炎症

日曜の昼間に二時間程ウォーキングを決行したら、ものの見事に日焼けしてしまった。
七分袖のシャツ着て歩いたもんだから、手首の中途半端な部分から先だけ真っ赤だ(^_^;)


アイツまさか……奇行種か! 進撃の巨人ごっこが大ブームで調査兵団増員中 - ねとらぼ
マカンコウサッポウは明らかに間違ってたと思うが、これはいいなw


太宰治が中二病こじらせた黒歴史ノートが発見される - Togetter
これは可哀想すぎるだろ、そっとしといてやれよ(^_^;)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130511-OYT1T00345.htm
>40歳代の元教員


Expired
これは馬鹿すぎるよなー、笑笑はもう選択肢に入れるのやめよう。


「三鷹バス痴漢冤罪事件」でトンデモナイ有罪判決 - Togetter
>右手でケータイを操作して左手はつり革を握っており、その様子はバス車載カメラの映像に記録されており
これだけ揃ってても有罪という恐怖。倉澤千巌とかいう裁判官は「疑わしきは罰せよ」なんだな。社会的な殺人じゃないのこれ?


【アイサイト】スバルで配布している「衝突防止機能」搭載のミニカーを大量に走らせた動画が凄い件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>ちなみに、このアイサイト搭載ミニカーは実際にスバルのお店で配布されているもの
これ欲しいなw


痛いニュース(ノ∀`) : 【衝撃】 パスタを茹でる時、お湯に塩を入れても意味が無いことが判明 - ライブドアブログ

「スパゲティをゆでる時は塩なしでOK」という説が発表され大議論勃発! 反論「塩を入れないと麺から水分が出る」 | ロケットニュース24
で結局どっちなんだよw こないだ100均で電子レンジ用パスタ容器買ってきて試したんだが、長時間レンジ点けてるから
レンジ自体が熱くなって臭ってくるし、そもそも電気代の方が高くつくんじゃないかと不安要素の方が大きく感じたな。


音泉惡の華 クソムシラジオが始まった。
春日こと植田慎一郎の初々しさがいいねw 初回からあの三話のひん剥き撮影の話で吹いた、今後も制作裏話とかに期待。