嘲弄

大都会PART IIで再び柴田恭兵が出てきた、今度は団長を騙そうとするチンピラ役だったんだが…

イイ味出し過ぎだろこのイラストw


http://www.owasoku.com/articles/12559.html
>>1は傘をショットガンに見立てて大門になりきる、の間違いだろ←年代限定


http://hima-log.com/archives/27881624.html
4位とか7位は完全に犯罪だろうがw 「勝手に包丁を研ぎ始める」がなくて安心した←特定すぎるだろ


パックンフラワーをリアルに作ったら怖すぎた - ねとらぼ
トリフィド…


http://www.kotaku.jp/2013/05/the_most_gruesome_video_game_deaths.html
割と近年のやつばかりだな。モータルは基本だが、洋ゲーにゴア表現は山ほどあるからなぁ。


定食屋で納豆食ってたらキレられた : 飲食速報(゚д゚)ウマ-
オッサンの気持ちは非常に痛いほどとてつもなくよくわかるんだが、さすがに直接言うのはお門違いだわな。
超速で食べてその場を立ち去る以外に対処法がないわけだが。


上司が「XPでWindows3.1のソフトを動かしたい!」と無理難題! おかしな言動には驚きの原因が | ガジェット通信 GetNews
予想外の結末だった。


爺、事故を起こし警察官に逆切れ、「死んでやる」と警察官六人に取り押さえられるも舌を咬み自決 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
78歳に対して警官6人がかりとか、事件の真相が見えないなこりゃ。


丸亀製麺がざる無しのざるうどんを発売してカビ問題をクリアするwwwwwww:ハムスター速報
丸亀その後。直接的な方法ではあるけど、これじゃ商品名も変えないとなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/6521655.html
元々素人の大学生がローカル番組から全国区の俳優って感じだもんな。探偵BAR録画したけど、観るのはいつの日か。


http://alfalfalfa.com/archives/6520781.html
>ネットに書くとイタズラレベルでも逮捕されるのにね
そうなんだよ、何なんだこの理不尽さは。


お箸はご利用になりますか? 続・妄想的日常
これは惚れる。


発売予定のセラムンフィギュア、三石琴乃がナレーションしたプロモまで用意して気合い入ってる。

さすがに当時とは違うが、それでも40半ばでこの声は凄いな。