幻滅

Xboxの次世代機"Xbox One"(←通称バツイチか)について発表されてたが、ソフトどころかコントローラも下位互換なし
シングルプレイでもネット接続必須(常時ではない)、内蔵HDD交換不可など、ションボリな仕様ばかり。
XboxLiveのメンバーシップが継続して使えるのはいいんだが、何だかなぁ…


うおォン! ドラマ「孤独のグルメ Season3」正式発表! - ねとらぼ
7月10日からってことは、今やってる「タチバナ」の後番組か。夜食テロは終わらない…


魔法右でレアアイテムゲット! 鷹の爪団がどこかで見たようなアプリ「鷹の爪&ドラゴン」をリリース - ねとらぼ
魔法右…自重しろ蛙男w


http://otanew.jp/archives/7120527.html
そもそも読めるレベルじゃなかったw


http://mainichi.jp/select/news/20130518k0000m040065000c.html
そもそもカッターナイフって時点で逮捕すること自体がおかしいのに。


アイアンマン3:モデリングを担当した成田昌隆さんに聞く プレッシャーで「毎日緊張していた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
トランスフォーマーの時もそうだったが、日本人クリエイターがこうして活躍するのは嬉しいな。


「Amazonで本買ったら変な紙が挟まってた……」→「怖すぎる」「気持ち悪い」と話題に - ねとらぼ
中古ならともかく新品でこれは…しかも内容が右も左もあるってのが。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130517-1128722.html
そうそう、こないだtotoBIGが当選したんですよ!570円orz


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/medical/655528/
>出社無理でも…旅行や趣味はOK
ただのワガママだろこれ。さっさと辞めればいいだけだろうが。


あと数センチ! 届きそうで届かないフリスビーと格闘するワンコが実にもどかしい - ねとらぼ
「頑張れ!あと少し!」とガッツリ応援しながら観てしまう俺はオッサンなんでしょーか。


隣人注意報 : よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。
これ、もし俺も遭遇したらやろうと思ってたw


http://alfalfalfa.com/archives/6532351.html
連日橋下の発言云々の報道がされてるけど、言ってることは実に真っ当なんだよな。マスゴミと便乗連中のクズっぷりが目立ってるだけだわ。


MSN ニュース
向こうでもネット絡みで似たようなことが起こるんだな。明日から公開のこの作品、ちょっと面白そう。