気力

ここんとこ平日は残業続きでロクに癒し要素がなかったので、ドラマ「味いちもんめ」の国仲さんと


「コロッケ千夜一夜」の唐橋女史で鋭気を養う。

女相手に頑張っても報われない俺だが、癒し要素さえあれば何とか生きていける。


東海新報「中国、韓国ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。こちらは一向に構わないのである。」←正論すぎる新聞コラムが話題に:ハムスター速報
>安倍首相の再登板を中韓とも「右傾化」と決め付けているが、「あんたからだけはそれを言われたくない」
これに尽きる。


男塾がソーシャルゲームに、事前登録者に剣桃太郎を贈呈 - コミックナタリー
スマホとか全然興味ないせいかもしれないが、男塾はこういうのやらないで欲しかったなぁ。


Yahoo! JAPANの不正アクセス - 自分のIDが流出していないか調べておこう | マイナビニュース
今はトップに普通に確認ボタンがありますな。


『エクスペンダブルズ』にスティーブン・セガール参戦か!スタローンが出演交渉! - シネマトゥデイ
チャック以上に無敵の男がついに参戦か。


あるクソゲーの話
何のことかと思ったらこれか。誇張してるかと思ったら本気で酷いな…


http://news.2chblog.jp/archives/51749316.html
>こういうのって誰か死なないと改善されないんだよな
だな。柔軟な対応が必要だったとはいえ、現場の判断を否定するのは一概には難しい。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5256774.html
300ml瓶!カプリソーネ!ただただ懐かしい…


【PC遠隔操作事件】第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
警察の無能っぷりを検察も癒着してカバーしてるわけか。他にすべきことが山ほどあるだろうに。


ゲームショップ 「レベルファイブは糞。ダウンロード版を半額にしたから信用は半減。もう在庫置かない」 : ニューソクロペディア
俺は基本的にパッケージで欲しいけどな。昔は店頭で並んだソフトやハードの一群を見るのも楽しかったもんだ。


http://cocoronosokuho.doorblog.jp/archives/27408256.html
地方ロケから帰ってきたら、我が家で「ミニモミ。FUCKだぴょん!」してたわけだろ。番組出た時によく暴露しなかったな旦那。


江頭2:50 テレビの現状について「昔大丈夫だったことが、今は全部カット」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>こんなことさせたら死ぬかもしれない?それが面白ぇんじゃねーか!!
>子供が真似したら危ない?真似なんかさせないよ!誰も真似出来ないことをするのが芸人だろ!
何てカッコイイことをさらりと言ってのけるんだエガちゃん…