圧巻

フラストレーションから衝動買いしてしまった「ダークナイト ライジング」のブルーレイ、特典映像で思わず吠える。


向こうで歴代バットモービルが勢揃いして走り、一般公開されてたらしい。ぐおぉ超アツイ!生で見てみたかった…


http://mainichi.jp/select/news/20130523k0000e040151000c.html
これむしろJRA国税庁相手に訴訟起こさなきゃ駄目なんじゃねーの?競馬産業自体の存亡に関わるレベルの話だと思うんだけど。


生活速報 : 万引きした子の母親が「子どものしたことなんだから」と言った瞬間、ずっと黙ってた店長が口を開いた
至極当然の事を言ってるまでなんだけど、この当然な事が言える人が少ない時代なんだよな。あとモンペは生きてる価値がないからすぐ氏ね。


イギリスに来ている中国人留学生、「しょうゆ貸して」「いくら払う?」で激昂 同級生の中国人刺す|はや速
>>2 >>18 >>30


PS3「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」発売決定!! 数量限定特典は剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろしのカスタムテーマ! イーカプコン限定版も同時発売 - GAME Watch
懐かしい…ミスタラは当時一人で1コインクリアできるまでやり込んだが、みんなでワイワイやるのも楽しかった。


宇宙人×押見修造「惡の華」対談 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
>しのさきあさこ アニメは「サザエさん」と「サウスパーク」しか観たことがなかったので
どれだけ両極端な作品選んでるんだよw あとアニメの方は本当に面白いまんま継続してます。OPもEDも使い方が絶妙すぎる…


沈黙の艦隊が新装版に、モーニングにはアキコ新連載カット - コミックナタリー
紙とデジタルの連動というのはなかなか良いスタイルじゃないかな。すぐ古本屋行きする人もいるだろうが、全て金が回るわけだし。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130523-OYT1T01136.htm
みそパンNEWS : 追軍売春婦 「もともと橋下は大嫌いで会う気はなかった まさか会うと言うとは思わなかった」
>正当な主張をする気も無い
>議論する気も無い
>ただ遠くから「金よこせ!」って大声で喚いてるだけ
これが全て。


http://ouchinews.doorblog.jp/archives/28445227.html
生後38年。父がAKBファンと知りました。太もも丸出しの10代の少女たちを眺める60過ぎた父を…呆れ笑いしてる母と息子です。


ネコの耳が「ぱた ぱた ぱた」 ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
タイトル通り。うーむ最近は動物動画に癒されまくっておる。


まだ隠しているだろう! 続・妄想的日常
いいねぇこういうのw あー俺もカツ丼食いたくなってきた。


ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演『タイムコップ』のリブート決定! - シネマトゥデイ
トータル・リコール、コナン・ザ・グレート、ジャッジ・ドレッド…何故最近になってリブートしまくってるんだろう。
しかしタイムコップの場合は、ちゃんと台所開脚と寸止めハイキックが出来る役者じゃないと厳しいぞ。