困憊

精神的にも肉体的にもやつれ気味。全然進んでなかったウィスキーボトルがガッツリ減った。
しかも給料日前でピーピーなのに本屋でこんなの見つけちまって…

何で即レジに持っていくかな俺w


現在98巻の『あさりちゃん』 戦う姉妹の構図に変化無し | マイナビニュース
懐かしいと思ったらもう98巻!ガキの頃は読んでたなぁ。


http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/27392781.html
人工言語アルカ…こじらせた上に犯罪まで。こういう人間でも結婚できるというのに、俺は女に馬鹿にされてばかりの人生だ。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130526-00305034-cobs
顔じゃなく名前が全く覚えられないのも病気じゃないか?俺は昔から記憶力が悪いんだが(変なことはよく覚えてるクセに)、何とかならんもんか。


滋賀県湖南市の求人募集【転職・バイト探しのコペル】
MJがついに仏像をプロデュースだとw でもちょっとこれ欲しいな、カッコイイぞ蔵王権現


VIPPERな俺 : 関西にあって関東にないもの
ミナミの帝王チャンネルNECOでしょっちゅうやってるからなぁw 逆に関西(京都・神戸以外)だと「五時に夢中!」がない。


LINEをアンインストールした結果wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
へぇ←そもそもスマホを使ったことないから全くわからない


ダイエットが続かないのは脳が邪魔しているから:解決策はたったひとつ。 | ライフハッカー[日本版]
そうなんだよ、その習慣づけるのが一番難しいから俺の腹は全然凹まないんだorz


@nifty:デイリーポータルZ:カレーうどんの中にとろろご飯
言ってる側からこんな記事見つけちまうしw 豊橋カレーうどんマジ食いてぇ。


ピタゴラスイッチ 続・妄想的日常
以前「深夜の馬鹿力」でやってた"イタゴラスイッチ"のコーナーだな。


痛いニュース(ノ∀`) : 26歳女性 「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた」 - ライブドアブログ
ウチの弟はかけて食ってたが、外じゃなきゃ別にいいだろ。そして>>55がもっともなツッコミ。


顔文字の進化が凄まじいと話題にwwwwww:ハムスター速報
気持ち悪りぃなぁもうw


【衝撃動画】最高時速263km! ロケットエンジン搭載の自転車が速すぎると話題 | ロケットニュース24
この超速でよくコケないなw 「あやしい伝説」あたりでやりそうな実験だ。