烏賊

今週は「デスペラード」と「レジェンド・オブ・メキシコ」のバンデラス祭りでいつものように突っ走ってたテレ東午後ローですが、来週木曜の番組欄を見たら「クラーケンフィールド/HAKAISHIN」だと…突っ走るにも程があるぞw 録画するけど。
ちなみにイカした予告編はこちら。
www.youtube.com
限りなく木曜洋画エッセンスの予告ですが、木曜洋画じゃありませんw


寝て起きたら、旦那が「マグカップ割った報告書」提出してきた - Togetter
いいセンスしてんな旦那w


【人情の】捕まえた万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 1万円払えば勘弁しまっせ : ジャックログ 2chJacklog
クソみたいな人権屋が出てきたりしそうだが、ただの自業自得だからな。しかし魚を万引きって…


ゲームのやり方で、その人の性格ってわかるよねー - たまごまごごはん
これは確かに出るw 俺もエリクサーたんまり残る派だなぁ(^_^;)


なんJ PRIDE : 「天使にラブソングを」という邦題wwwwwwww
邦題ってのは本当にセンスが問われるからな。俺が内容と共に大好きなのは「遊星からの物体X」(原題:The Thing)


ヒュー・ジャックマンがファーマーズ・マーケットで人助け - シネマトゥデイ
>ヒューは「僕の時給は7ドル50セントだよ。よろしく」とジョークを飛ばし
激安だなウルヴァリンw ハリウッドの一流スターで見た目も中身も男前って、どんだけ無敵すぎるんだ…


遠藤雅伸 on Twitter: "今、サラッと発表されている内容だけど、これスゴい!立命館大学が任天堂の許可を得てファミコンのオフィシャルハードウェアエミュレータを作っただとぉ!ソフトはネット経由でサーバーからダウンロードしてくるとか「販売はよはよ」と思うおっさん多いだろうなww"
調べてみたら、任天堂の元開発部長だった人が立命館の教授やってるから話がうまいこと進んだんだろうな。にしてもオフィシャルは凄い。


http://news.2chblog.jp/archives/51750109.html
単純に目元のメイクがアレだからだよな。普通にメイクすりゃ綺麗になりそうなのに。


「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物 BIPブログ
真っ先に食べてみたいのは、先日知った豊橋カレーうどんだなぁやっぱり。佐世保バーガーも未体験だ。


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-4909.html
パクモンw 俺は「鷹の爪アンドドラゴン」の方がやりたいけど。


無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい - NAVER まとめ
これは…俺も買っちまいそうだが、この画像のようになってしまうのか。


http://wachachaww.blomaga.jp/articles/13180.html
何があったw まぁ矢口みたいな嫁引く例もあることだしな。


http://sonicch.com/archives/27600703.html
俺の若い頃は偏頭痛が頻発してたんだが、それで辞めてたらいくら会社があっても足りなかっただろうなw