実写

先週痛めた背中がようやくマシになってきた(と言っても悲鳴を上げなくなった程度)ホント踏んだり蹴ったりだな俺。
残業続きで参ってる中も今日はちょっと早く上がったので、BS12でやってる「鷹の爪団の楽しいテレビ」で鋭気を養う。

博士は可愛いけど吉田くんがやたらガラ悪いw


あれなんのバス? 続・妄想的日常
何と的確なw


あちらのお客様からです 続・妄想的日常
実に素晴らしい話。


http://woman.mynavi.jp/article/130530-028/
ドラクエIIとか魔界村はわかるが、スーパーマリオは全くの予想外だった。
まぁ確かにアクションは技術の習得が問われるからなぁ。


ドンテナ国際 : 【中国BBS】 「わが国は多くの国から侵略されたのになぜ日本だけを憎むのか?」
そもそも言論の自由がない中国では、政府が敵視させたい相手に誘導されるがままだからな。


慰安婦とされる女性、既報の証言と自身の年齢のつじつまが合わず | ガジェット通信 GetNews
韓国は自由なのにねじ曲がってるけど。


NHK 大阪地検激怒で「取り調べ可視化」番組を放送延期した│NEWSポストセブン
大阪地検がクソならNHK上層部もクソか。民放ならともかく、NHKでこの体たらく。


【画像】「やっちまった……」というひどい状況の写真24枚
何をどうやったら>>13のような状態が生まれるんだ。


アイドルグループ「教育的指導!!せんせ~しょん's」が可愛い。特に鈴木咲(25)のメガネは秀逸 :にんじ報告
たまたまオンエア数日前に鈴木咲の情報を知ったので録画して見ましたw うん、素晴らしき眼鏡美人さんである。


ゲーム「忍者じゃじゃ丸くん」がミュージカルに じゃじゃ丸まじイケメン - ねとらぼ
なん…だと…


http://rh-kikaku.jp/tour/2013/tour10_1.html
よりによって7月2・3日だと…4・5日にWWE日本公演で有休使う予定なのに、さすがに週四日休むというのは…しかし…ぐぬぬ


郵便局の配達員が新人に現場の説明をしてるところに通り掛かったんだけど・・・ : いきものまとめ帳
これは素晴らしい指導っぷりw


最後に、スーパーマリオを別キャラでプレイできる(BGM/SEも連動)夢のブラウザゲーをご紹介。
Super Mario Crossover - Juega gratis online en Minijuegos
真っ先に魂斗羅を選んでしまったのは俺だけではあるまい。