残高

残業続きの毎日で日記が大分空いてしまった。日々映画が消化できないおかげでレコーダーの残量が…


タミヤ『ミニ四駆PRO ブラストアロー』6月29日発売……新型シャーシ「MA」採用 | RBB TODAY
相変わらず俺がガキの頃のミニ四駆からは随分進化してるなーと思ったら、値段も1000円になってるのな。


http://www.kotaku.jp/2013/06/japan_america_mario3.html
名称とか細かい部分はさておき、難易度の違いは驚いたな。まさか向こうの方が楽になってるとは…


http://www.kotaku.jp/2013/06/real_journey.html
これは「風ノ旅人」やった人なら素晴らしい再現度で爆笑なんだが、知らない人にはただの変な人にしか映らないよなw


J-CASTトレンド
>■目を閉じて10歩歩く
これが出来る広さの家なら、伸び伸びと生活できてると思うんですがw


一般人がジャッキー・チェン&しょこたんと共演でカンフー キリンのテレビCMがかっこいい - ねとらぼ
CMフルバージョンからメイキングまで見たが、まるで自分のことのように涙が出るほど嬉しかったな。石田さんGJです。


1位は誰もが納得のあの一言! 漫画『めしばな刑事タチバナ』の名言ランキングトップ10 (1) グルメ漫画は名言の多いジャンルだが、タチバナはその中でも飛び抜けて名言の宝庫 | マイナビニュース
原作は読んだことないけど、ドラマは観て毎回夜食テロっぷりに悶絶させられてます。オリジナルアレンジが絶妙なんだよな…
ポテチにチーズ乗せてトーストしたり

牛丼に出汁をかけて茶漬けにしたり

食パンにレトルトカレーとチーズで焼いてみたり

どれも時間帯を問わず調理が可能なメニューだけに、破壊レベルが極端に高いテロである。


『惡の華 ~ハナガサイタヨ会 vol.2~』レポート | アニメイトタイムズ
相変わらずグイグイ引き込まれる作品で、毎週ニヤニヤ笑いながら観てます。もう「凄い」としか。


『違法ダウンロードアプリ』使用者を初の逮捕!全国で利用者160人以上、被害額は計2170万円に・・・ : はちま起稿
ついに電子書籍で万引きか…時代だなと思うが、どう考えても一番アシが残りやすい犯罪だよな、馬鹿すぎるだろw


またおまえらか:レベルファイブの人気投票 1位のキャラクターが予想外すぎてネット騒然 - ねとらぼ
得票数が圧倒的過ぎる、イナイレの時から全然変わってねぇw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1763703.html
この社長は自分が犯罪行為を行っているということに全く気付いていない馬鹿なんだが、こんな例は氷山の一角なんだろうなぁ。


「玉露」「煎茶」「白折」「ほうじ茶」「番茶」今さら聞けない日本茶の違い - エコやまぐち100認証自然農法産「やまぐち小野茶」│株式会社大内茶園
全く知らないので読んでみたけど、この違いを覚えてられる自信が全くありませんw


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4468089.html
面白くて読み入ったが、タイトルを見た時点で脳内にプリズン・ブレイクのテーマ曲が流れるのは俺だけではあるまい。

ティーバッグ様みたいに、ポケットを裏返して連れに繋がせてる輩ってのは実在するんだろうかw