白黒

残業に明け暮れる毎日で、気がついたら週末になってしまっていた(汗)
予約してたB'zのベストアルバムが週半ばに届いてたが、未開封のまま土曜の夜を迎えます。

映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」鑑賞

御存知(?)白黒つけるヒーローこと「ゼブラーマン」の続編。前作同様に哀川翔主演・宮藤官九郎脚本・三池崇史監督作品ですな。
今回はゼブラクイーンとして仲里依紗が出演してて、公開当時は話題になっていました。


感想:ゼブラクイーンPV。
仲里依紗のエロい体とあの衣装で強烈なインパクトを残すゼブラクイーンなわけですが、ミュージックビデオを観てるんじゃないかと
思えるほど、映画前半に歌のシーンが流れてた。まぁ歌も上手いしPVとして綺麗に成立してるから、そうしたくなるのも無理はない。


ただ作品としては前作の方が良かったかなぁ。前作の後の話で世界が一新されてるのが俺的にピンと来ないだけかもしらんが
前作の、日常に無理矢理押し込んだ三池テイストのシュールギャグっぷりが吹き出す感じで好きだったので。
格好良く作ったゼブラクイーンの曲よりも、アツイ水木一郎アニキの唄と、哀愁と希望を織り交ぜたハイロウズが好みです。


痛いニュース(ノ∀`) : 添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴 - ライブドアブログ
>頑張って帰ってきてください
出川か上島辺りに対する答えだよな、これw むしろ損害賠償40万じゃ安すぎる位だわ。


なんで日本って財政難なのに世界中に支援しまくってんの?:哲学ニュースnwk
外交官が外でイイ面したいだけだろ。昔から全然変わってない。


2013年のゲーム・キッズ | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント
昔「1999年の〜」を読んでたけど、この2013年版も第一回から面白かった。


痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 - ライブドアブログ
>社員のためを思ってのものなら堂々と世の中に出せるだろ
だよな。


完全新作『熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲』3DSに登場 ― 初回特典はサントラCD、オリジナル番長コンテストも開催 | インサイド
まさか2013年になって新作が出るとはなぁ…ドッジボールの「へいるまん」「んじょも」とか超懐かしいw


“夢の声優チーム”吹替予告編、山寺宏一や平田広明、小山力也ら熱演。 | Narinari.com
超豪華キャスト集結。韓国の役者は誰一人知らないけど。


非モテの仕組みがついに判明!大人のための学習マンガ 「からだのひみつ」がスゴい件:a Black Leaf (BLACK徒然草)
子供の頃、ひみつシリーズ熟読してたなぁ。そしてまさかの新沢基栄


ランボーを超えるサバイバル術!ゾウのフンから水分摂取も!最強の男の来日をファンが切望! - シネマトゥデイ
本当、ベア先生来日してくれないかなぁ。


【トリビア】この世には1店舗だけ「青いロゴのマクドナルド」が存在する | ロケットニュース24
景観の規制ということだが、黄色は駄目で青ならいいという理由がよくわからんな。大きさや高さの方が重視されそうなもんだが。


自分で人生ハードモードにしてるやつの特徴 : 稲妻速報
>いざと言うときに欲望に忠実になれない
俺はこれかも。


全文表示 | スーパーハイビジョン「8K」2020年放送開始 消費者「テレビまた買い替えか」の冷たい反応 : J-CASTニュース
3DTVの失敗が全然理解できてない、ホント馬鹿だとしか思えん。解像度の高さなんて一部のマニアだけで、一般人は見向きもしねーよ。
そもそも普及してる大型液晶の多くが1920×1080p対応なのに地デジは1440×1080iだし、BSですら1920×1080iだから
現行の放送自体が追いついてないだろうが。そんなことしてるから海外メーカーに売上食われちまうんだよ。