強運

「やべぇ寝坊した!」という日に限って、中央線が運転見合わせしてたりする。おかげで途中駅で降りてのんびり朝食w
何だかんだで俺は運が良い人間なんだろうと思います。


萌えた体験談 <優しい復讐…www>
実にメシウマな話である。


http://www.zaeega.com/archives/54515190.html
前振りがやたら長いが、長かっただけはあるw 真似したらダメ、絶対。


キマってる速報!
謝罪会見やってたけど、こんなアホでも県議になれるんだな。大したもんだ←何がw


遠隔操作で露呈した稚拙なIT捜査 - ライブドアニュース
最後まで検察側が録画・録音の拒否という時点で、自白強要しか出来ないという事実が見事に立証されたわけだ。


http://rocketnews24.com/2013/06/13/339909/
XboxOneの仕様にはガッカリの部分ばかりだったが、サードパーティのこういう力の入れ方はいいなw


これ、公式なんだぜ……:「PS4で中古ゲームを貸し借りする方法を解説した動画」が分かりやすすぎて話題に 早くも1000万再生突破 - ねとらぼ
至極当然のことなんだが、こうあるべきだよなぁ。


http://www.kotaku.jp/2013/06/riminologists_explain_why_robocop_dredd_and_running.html
タイトルに釣られましたw 俺は今でも「家族で遊べるランニングマンボードゲーム」が欲しいです。


TOHOシネマズ、批判受け「風立ちぬ」予告の上映を本編後から本編前へ - ねとらぼ
稲川淳二の銀幕夜話〜恐怖談〜」の後に流れてたりしたのか?ある意味漢らしいと言えよう。


【画像あり】県名クイズ難しすぎwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>>41が鬼すぎw 頭の体操って感じで面白かった。


パンツがスケスケ丸見えになる悪魔の実の能力に目覚めたかと錯覚するスカート - ねとらぼ
これ実際に着用してたら一瞬で目をそらすよなぁw ドッキリとしても超ハイレベルだ。


「惡の華」の佐伯さんの体操着(風Tシャツ)が発売されるぞ! - ねとらぼ
>デートのときには下に着ていこう。
おいコラねとらぼw