愕然

昨晩、不意に軽くアクビをしたら顎が外れるハメに。37年間生きてきて初めての現象だったもんで、一人でパニック。
完全に口が開きっぱなしの状態で、ちょっとでも閉じようとしただけでも痛いし、ヨダレ垂らしてアウアウ言うだけで
全く喋れないもんだから、こりゃ救急車呼ぼうにも電話で会話が成立しないぞと。


顎の付け根(頬骨の外側辺り)を触ってみたらボッコリ膨らんでて、鏡を見たら明らかにその部分だけ輪郭がおかしい。
冷静に考えられないもんだから「ただでさえ冴えない顔してるのに、俺一生この顔になるのか」と愕然としてしまうも
「いやいや、外れただけなんだから元に戻せるはずだ」と即座にネットで検索。ありましたよ歯科医の方のブログ
恐る恐るじわじわとやってみたら元に戻せました。三橋先生ありがとうございます!そしてネット全盛の現代に万歳!


しかし「顎が外れる」って俺の家族や周囲でも見たことなかったし(顎関節症になった友人はいたけど)
マンガのイメージ位しかなかったもんだから、まさか自分がその症状に苛まれるとは。
ただ一度なるとクセが付くっていうしなぁ…しばらくはアクビが恐怖だ。


http://jp.wsj.com/article/JJ10607968460802343896918711604080161404432.html
>電車内での態度を男性から注意され
>(瀬川容疑者を)助けようと突き落とした
ただのクズ二人じゃねーか。何が「殺意はなかった」だ、電車じゃなく刑務所でマナーを叩き込まれてこいよ。


息吹きかけ、スペランカー…ゲーマー共感必至の“ゲームあるある” | ダ・ヴィンチニュース
インド人を右に」はコアなメスター(ゲーメスト読者)じゃないとわからんだろw でも面白そう。


【進撃の巨人】ランク王国のコミックランキングがエライことになってる
何でいきなりこんな人気になってるんだろう。やっぱアニメ化か、俺も観てるし。
まさか朝日新聞の四コマネタになるとまでは思わなかったがw


パチ屋で起こした最大のハプニングあげてけ その12 : スロパチで今日も負けたまとめ
>>971がすげーな。しかしこれはkkk氏が逸話を持ってそうな気もするw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51949360.html
スレタイがあからさまにアレなんだが、有名なだけじゃなく"達者"な人を起用する分には何の問題もないんだよな。
制作サイドも、大塚明夫さんの話とか声優がプロフェッショナルである理由がわかる人じゃないと。


痛いニュース(ノ∀`) : 25〜34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に - ライブドアブログ
確かにこれは俺以上の世代じゃないとおかしいな。え、俺?田村麻奈実さんに決まってるじゃないか←うるさい


高校生101人に旅客機退去命令、離陸前のルール守らず安全乱すと判断。 | Narinari.com
で、この高校生たちが片っ端から運命に殺されていくんですね、わかります←ファイナル・デスティネーションの観過ぎ


ネクストバッターズサークルだと思った結果www : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは無理もないw


http://news.ameba.jp/20130620-765/
家系愛好家の俺はとんこつしょうゆになるんだが、何より問題なのはこの記事を見てラーメンを食いたくなったことだ。


男性67%が「モテない」と自覚 -「根暗」「あまり外出しない」「口下手」 | マイナビニュース
まぁ俺は言わずもがなだが、頑張る気力を失ったというのが理由だろうか。


最後に、リアル「ダイ・ハード4.0」な動画。

この後、間違いなくヘリが墜落してるなw