参政

月一回のクロストレーニングでヘロヘロになって帰宅した後、都議選の投票に赴く。
18時現在で投票率29%って、どれだけ低いんだよ。つーか過半数に満たなくても結果が有効っておかしいと思うんだが。
大半の都民が今の都政に文句がないんだなぁ…俺は都政も国政も文句言いたいから必ず投票しますよ。


http://www.kotaku.jp/2013/06/f_word_stutter.html
>さぁ、みなさんも真似してつぶやいてみよう!
やめとけw


『スーパーマリオブラザーズ』ワールド2をタワー型ケーキで再現したファンが現る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
すげぇ完成度だ…色的に食いたくはないがw


完全に一致 日本上空の雨雲が「異議あり!」ポーズに - ねとらぼ
想像以上に「異議あり!」だった。


WWE日本公式サイト|スポーティングニュース・ジャパン
俺にとってはジェリコ、セザーロ、ミズあたりが来日面子の目玉だが、ダミアン・サンドゥも見たかったなぁ。


不正改ざんB-CASカード購入者への振り込め詐欺で注意喚起 - AV Watch
犯罪者が被害者になってるだけで、特に問題はない気がするけどなw


世界一かわいいよー!!6月21日・22日・23日販売の「ねんどろいど 田村ゆかり」で遊んでみた! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
他にも水樹奈々とかがねんどろいどになってるんだよな。実在の人物がこうなるとは…


バイクと! : ホンダと『トップギア』が最高速210km/hの芝刈り機を製作wwwwwwwwwwwwww
>ホンダの「VTR1000F」の1000ccのエンジンが取り付けられ
相変わらず突っ走ってるなぁ、トップギア。何かこち亀両さんがやりそうなネタだがw


【当たり前ワロタw】 「証拠もなく目撃者も居ないし無罪に決まってる」 痴漢で逮捕の男性 奇跡の大勝利 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
推定無罪っていってな被告は無罪を証明する必要はないんだぜ本来は
痴漢だけがその例外になって、魔女狩り裁判みたいになってるのがおかしいんだよな。法治国家じゃないのかこの国は。


http://alfalfalfa.com/archives/6608616.html
>更生の可能性がないとは言い難い
二人殺して20年ムショに入り、62歳で殺人を犯しておいて?じゃあ裁判官を殺しても更生の見込みありにするんだろうな。


http://sonicch.com/archives/21913656.html
俺「X」だわ。本当は母音によって「L」と使い分けたいんだが、もう手癖になっちまった。


フランスのピザハットのCM「サムライ」が日本をいろいろ誤解してる - ねとらぼ
何となくジョン・ベルーシのサムライ・デリカテッセンを思い出したw
D