論外

WWE日本公演1日目、行ってきました。結果はスポナビで。
やっぱり今回もジェリコと高山の絡みがあって笑った。NOSAWA論外が一発のされてましたがw
相手のアントニオ・セザーロが巧者っぷりを発揮してた上に20分超、見応え抜群の試合でした。


ちなみに、会場で配布してたチラシの中にこんなのがあったんだけど…

ダニー・トレホだけ浮いてませんかこれw


http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/3121654/
>「申し訳なかったが、やじみたいなものだ」と釈明
つまり国会の下品な野次を肯定しているわけだ。わかりやすい低レベルな人間だな。


【週末怖い話】深夜にジョギングしてると結構怖い目に遭うよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
仕事が落ち着いたらジョギングを始めようと思ってるんだが…


【正論】麻生財務相「民主党は問責を出して重要法案をパーにした。自分たちのメンツの為に。3年も与党を経験して何も学ばなかったのか」 - 政経ch
民主がアレなのはその通りなんだが、ワタミを擁立しようとしてる自民もなぁ。


モヤモヤさまぁ~ず2:テレビ東京 公式サイト
俺は見逃したんだが、こないだの回は国分寺・国立だったらしい。国分寺駅すぐのケーキ屋とかしょっちゅう通るなw


PC『Dead Island: Riptide』日本語版の「海外版との差異について」が公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
サーバが海外と国内で分けられるのは勿体ない気がするが、ゴア表現に差異がないのは評価したい。


『燃えよドラゴン』ジム・ケリーさんが死去 享年67歳 - シネマトゥデイ
ウィリアムズ!ウィリアムズじゃないか!ハンに殺されたか…(←違います)
ところでトニー・バレント先生は元気だろうか。


狙った相手を被ばくさせる兵器製造の男2人逮捕 | ギズモード・ジャパン
「キラー・コップ 悪魔の熱線殺人」がついに実現か!?と思ったのに(←違う上にわかる人少ない)


マジかよ全然見抜けない…!テレビの中の出来事が信用できなくなりそうな、凄すぎる出川哲朗のエア・リアクション:らばQ
他の要素からは正解が推察できるが、確かにリアクションだけだと難しいw


痛いニュース(ノ∀`) : 時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重 - ライブドアブログ
>主演:キアヌ・リーブス
サンドラ・ブロックも忘れずにw


最後に、シャイニングな一枚を。
SETI-TERA on Twitter: "その日、人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を…。 http://t.co/efKFoxUOr5"