声援

今回の日本公演ではジェリコのピカピカ電飾ジャケットが生で観られたのが嬉しかったw

しかし日本におけるジェリコ人気は大安定だな…会場中が"Y2J!"のチャントで埋め尽くされてた。
試合中、ジェリコがピンチになると「じぇりこー!」と一生懸命応援する子供の声が微笑ましかったですw


「さすがデンマーク、空港の表示もひと味違う」と感心されていた看板:らばQ
しゃれてるなぁ…文化の違いから、日本じゃ絶対出てこないわ。


http://www.hoshusokuhou.com/archives/29036117.html
やるなシトロエン!映画やアニメの世界観って感じでいいな。


追跡するパトカーを振り切ろうとしたバイク、倉庫の外壁に衝突 | レスポンス(Response.jp)
今日の倉庫外壁さんのお仕事。


http://rocketnews24.com/2013/07/01/345922/
前半はいいが、後半は食えなくてイライラしそうだなw


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013070100705
>工場長は「電源を切ると作業効率が下がると思ってやっていた」と話している
これは危ないって、素人でもわかりそうなことなのに…


http://nanapi.jp/2426/
>水を飲んでしまうと、消化液の酸が薄まり
言われてることは実に納得なんだが、食前食後に必ず水を飲む俺には厳しいな…


NHK連ドラ『あまちゃん』で、薬師丸ひろこさんが「ジョジョ」連呼!? | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
遊んでやがるなクドカン


親の葬式やらないって言ったら親戚にクッソ怒られたんだが・・・ : まとめでぃあ
俺が死んだ時はちゃっちゃと直葬して欲しいんだが、親はなぁ…やはり生前に話し合っておくべきなんだろうか。


「行動が監視されてる感じが嫌」――日立の「Suica履歴情報販売」に批判の声 - ねとらぼ
へぇ、こんなのやってたのか日立。マーケティングっちゃマーケティングだが、何となく気持ち悪いよな。


Trans Vienna -ドイツ語翻訳- : ドイツ人「日本人ってD-POP知ってるの??」(ドイツ人の反応)
全然知らねぇ…洋楽好きなら知ってるのかもしれんが、ドイツに限らずフランスもイタリアも全然わからんな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE96006W.html
こんなの言い始めたら、どのスポーツや格闘技でもあるだろうな。


最後に、猫がぺったんぺったんしたがる癒し動画を。