満足

アニメ「ダンガンロンパ」「サーバント×サービス」第一話鑑賞。
前者は実に原作(ゲーム)に忠実な作りで安心した。映像も音楽も実に違和感なく再現できてます。
地上波で悪の大山のぶ代ボイスが聴けるとはw 展開もまんま原作と同じになるのかな…?


後者は主人公が頑張り屋の眼鏡っ娘さんというただ一点でチェックしてみた。

何と夢のあるヒロインであろうか!話も悪くなかったので見続けます。山神さんのためにも(←目当てはそれだろ)


「キン肉マン 超人総選挙」結果発表 意外すぎるあのキャラの特別読切も決定 - ねとらぼ
ロビンが鉄板かと思ってた。しかし29位はオメガマンとサタンクロスに挟まれてるのがウケたw


すらるど 「ミスタードーナツがタイで販売している寿司のようなドーナツ”スシド”が美味そう」:海外の反応
テコンドー仲間がつい先日タイ旅行から帰ったばかりなんだが、ここには寄ってなさそうだな。
現地の吉野家で食ってみたらしいんですが、割と日本の味に近かったらしいです。


2.8倍望遠モードに切り替えられるコンタクトレンズ、DARPA出資の研究者が開発 - Engadget 日本版
すげぇ、こんなことが可能なのか。DARPAつーと、どうしてもMGSのせいで変な印象を持ってしまうんだがw


http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/07/sasuke.html
爆笑してしまったw 一発ネタだけじゃなく、普通に出来る実力を兼ね備えてる所がスゲェ。


痛いニュース(ノ∀`) : 坂戸の小5襲撃、凶器は刃物ではなく「木の枝」 児童が寝ていた男を無断撮影したことが発端 - ライブドアブログ
これはどう考えてもガキが悪いだろ。クズのまま育つ可能性もあるから、今後の親の対応如何によるな。


ダイエットネタちゃんねる : お腹の脂肪を減らすには・・・
ジョギングを始めようと思ってる矢先に、この暑さでへこたれてる自分がここにいます。


ガリバーで販売された中古車が車体番号等の改竄や別の車と繋ぎ合せられた事が他業者の査定で発覚し炎上:ハムスター速報
>CMがよく流れているから、安心して買い物ができると思っていたのに
ガリバーしかりバイク王しかり、CM打つだけの金があるってことは…という事を学びましょう。


3大ごはんに合わないもの「刺身」 「餃子」
いやいや、刺身も餃子も超合うだろ。俺はおでんを筆頭に挙げたい。


日本語版Siriで早速遊ぶ人たち - Togetter
昨年、Siriが一世を風靡したわけだが…


Siriが覚えているロボット3原則が……なんかおかしい - ねとらぼ
今年になってもこんなネタがあったw ウィル・スミスもビックリだ。


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130705/biz13070509080003-n1.htm
そうか、消費増税になると店舗の売り上げに直撃だもんな。うーむ…


ほらほら並べるとそっくり(^o^)惑星ガミラスとサーティーワンラブwww
ヤマトの元ネタがこんな所に!(←違います)