灼熱

先週のタチバナの最終話がコンビニアイスの回で、「宝石箱」とか出てきて懐かしかったなぁ。


しかし最終話になって新キャラで声優の内田真礼が出てくるとは思わなかったので驚いた。

何気にキャストで一番可愛いのが最終話に出てくるってどーいうことかとw


そして今週からは「こどグル」シーズン3ですよ!

ドラマ特番「赤い指」鑑賞

阿部寛主演のドラマ「新参者」シリーズの特番、時系列としてはドラマの二年前の話。
劇場版「麒麟の翼」を先に観てしまったのでアレかなと思ったが、特に問題はありませんでした。


感想:やっぱり胸糞悪い。
劇場版といいこれといい、何で加賀恭一郎シリーズの長編ってこんな胸糞悪い奴らばっか出てくるんだw
いや、作品としてはどちらもよく出来てて楽しめるんだけど、犯人一派がどいつもこいつもクズばかりなんだよな。


そうそう、劇場版と違ってED曲がドラマと同じ山下達郎「街物語」だったのは良かったです。やっぱこれだよ。

映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」鑑賞

グウィネス・パルトロウ主演、高齢になり精神を病んでいたかつての天才数学者の父親(アンソニー・ホプキンス)の
介護を兼ねて、その娘であるグウィネスが同居していたが、その父が他界して人生を見つめ直すというもの。
原作は舞台劇であり、それの劇場版だそうです。


感想:ペッパー美シス。
ついアイアンマンのキャラ名で呼んでしまうわけですがw 何だかんだ美人なんだよねペッパー姉さん。
何の前知識も入れずに観た作品だったので、途中からの展開が思ったより予想外でグイグイ引き込まれた。
共演のジェイク・ギレンホールも見事な演技で、尺も100分でダレず脚本もしっかりしてたので良作の一本かと。


ちなみに原題は"Proof"、文字通り作中で色々な「証明」が示されるので、邦題はちょっと微妙なところか。


Tシャツ着てるのに、おっぱいが見えるっ!――「チチダス」Tシャツを全俺が肯定 - ねとらぼ
スカートでもあったが、Tシャツもかw どちらもやっぱり街中で見かけたら直視できん。


【夜中】絶対に見るな【閲覧禁止】|ねたAtoZ
>>3が全てを物語っている。


http://alfalfalfa.com/archives/6637613.html
運送業界は本当に大変だな…ていうか現場もう死ねるレベルの業務量なんじゃ…


法事中妹がお経のリズムに乗ってヒップホップの手の仕草を真似してきた… | キスログ
スレタイで吹かせるの禁止。


飛行機発明前の紙飛行機の呼び方 | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ
うーむ考えたこともなかった。


あのランボーがガチャになった 「ランボー フィギュアストラップ」7月発売 - ねとらぼ
何故2013年7月にw つーか顔の再現度が卑怯すぎないかw


リアルでネット用語使う奴見てるとさ・・・ : 稲妻速報
「ちょ、おま」とか、まぁ引くよな。


ワタミがラノベ化したときのタイトル
上手いのばかりじゃないかw


もしも初代『スーパーマリオ』の世界をHDで見ることができたら!?
ノコノコの面が気持ち悪りぃw でもやってみたいな、これ。


取引先の女の子から来たメール、差出人名が✝黒き堕天翅✝だったのですがどう伝えてあげればよいでしょうか。 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
これはどう対処してあげるべきか、実に難解な問題だ…


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130705-1152395.html
相変わらずとんでもねぇ記録を続けてやがるなw 肉体年齢的にはいつまで可能なんだろう。