電子

実は先月から密かにNexus7を導入してたりするんだが…

とりあえず電子書籍だろ、と青空文庫から無料のをひたすらDLしてたりしますが未読です(苦笑)
無料とはいえ青空文庫に関しては問題を抱えてたりもするので、手放しには喜べないんだけど
懐かしさで久しぶりに再読してみたりする分にはいいのかなと。
…と、言いながらも対戦ズーキーパーを起動してる自分がいたりします(←駄目だろ)

アニメ「げんしけん二代目」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第一話鑑賞

前者は昔のキャストから総取っ替えになっちまってる。斑目がジョナサン!?
川澄綾子とか水橋かおりの声が聞きたかったのに…さすがに以前のキャストを揃えると予算がかさむのかな。
それを払拭する位面白ければいいかなと思ったけど、話も新キャラも食指が動かなかったので観なくてもいいかなと。


後者は非モテ女キャラが主人公というのがあまりなかったから観てみたんだが、うーん何とも。
基本コミュ障だから非モテ、という設定が俺には共感しにくい部分なのかな。ある程度コミュニケーションが出来るにも関わらず
非モテという方が、近くて遠いからこそ辛いと思うんだがな。友達だと思っていた異性からクソみたいな対応をされてみろっつーの。
…いや、アニメの世界にまでそんなリアリティは持ち込んで欲しくないな(^_^;)


Androidで、全アプリをトロイの木馬に改変可能な脆弱性発見 -INTERNET Watch Watch
今までの俺は無関係だったがNexus7もAndroidなので。しかしAndroidアプリなんてほぼ無限大にあるしなぁ…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130705-OYT1T00663.htm
「メシはまだかい?」と聞く志村を思い出してしまったのは俺だけだろうかw


サッカー審判が選手刺殺!観客怒り審判を殺害!! ブラジル
これ本当に現代の事件なのか…何て恐ろしい。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1373006169138.html
ちょっとタコベル行ってくる(←日本にないだろ)


http://alfalfalfa.com/archives/6639702.html
スレタイでドキッとさせられたw 俺はプライム会員じゃないけど、それでも十分過ぎるほど便利なんだよなぁ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130705-OYT1T00197.htm
所得が上がる気配は全くないんですが…まぁ金使わない生活スタイルだからいいけど。


40年同じ服で写真に写る教師、ミスから始まるも妻の提案で“笑い”に。 | Narinari.com
数年程度じゃ何にもならんが、ここまで達成できれば立派な偉業。笑いにもなるし単純にすげぇと思います。


http://www.kotaku.jp/2013/07/real_gta.html
車からの射撃とか札束、どれも再現度高いw これ撮影って知らなかったら間違いなく通報されるよな。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/130707/trd13070701490003-n1.htm
俺は使ってないが、利用者は気をつけて。…あ、てことは俺のなりすましとかある可能性あるのか?


【グルメ】博多に行ったらうどんを食え! タクシードライバーが大絶賛するお店「牧のうどん」に行ってみた | ロケットニュース24
タチバナ」のうどん回で"アンチコシ包囲網"なんてネタを観たのもあって、非常に興味ある記事だ。


最後に、コーヒー吹いた動画
わかっちゃいるけどやめられない♪