凶悪

「こどグル」シーズン3、第1話から本気で殺しに来てる件について。
軽いジャブのフルーツサンドから


ワンツーほろほろ鳥串


ストレート鰻オムレツ


アッパーカット鰻丼

どうあがいてもダウンするだろこれw

映画「コクリコ坂から」鑑賞

御存知スタジオジブリ宮崎駿の息子である宮崎吾朗監督作品。ジブリ映画が苦手な俺が何故観たかと言えば…
特に深い理由もないんですけれどもw 以前地上波でやってたんで、せっかくだからと録画したやつです。


感想:前半さえ耐え凌げば。
最初見始めた時は「うーん、やっぱり俺には退屈で厳しいかな…」とか思ってたんだけど、中盤以降から
割とすんなり楽しくなっていきました。ゲド戦記は未見なので、吾朗監督がどうなのかはわかりませんが。


観てて思ったのが、この作品に関しては音がかなり印象的というかかなり注力してるように感じられたこと。
BGMというよりは環境音。靴の足音だったり、ガリ版印刷のローラー音だったり、ちょっとした風景のシーンでも
「音」が凄く強く入ってくる(音量じゃなく、印象が)。そこが俺の一番気に入った部分かもしれません。
個人的には、駅員の切符切りのリズミカルなハサミの音が、懐かしさも相まってとても良かったです。


可愛い娘を水族館に誘った結果wwwwwww : 気になるたけのこ速報VIP
全米が泣いた


http://www.hoshusokuhou.com/archives/29226420.html
リアル「神の怒り/Wrath of God」。


http://alfalfalfa.com/archives/6642842.html
元々始まってた記憶すらないんだが…ただソニーのHMZ-T2は欲しいんだよな。


民放「TVとネットが一緒に画面表示されるのはルール違反!」 パナソニックの新型TVCMが放映拒否されるwwww:ふぇー速
>こういうルールがテレビ業界を衰退させるんだよな
伊集院もラジオで言ってたけど、本当ケツの穴が小さいつーか。既にテレビ観ない層が増えてる現実が見えてない上層部。


クラブニンテンドーに不正ログイン2万4000件 ID・パスワードは他社サービスから流出か - ITmedia NEWS
そういや久しくログインしてなかったな(^_^;)


ゲーマーもおしゃれは足元から ファミコンの世界観をギュッと詰め込んだスニーカー - ねとらぼ
箱が見事だった。


『スター・ウォーズ』のメイス・ウィンドゥは死んでいない?サミュエル・L・ジャクソンが示唆 - シネマトゥデイ
>サミュエルは、「僕は、ジェダイは高い場所から落ちても死なないと考えている」とコメント
これは「エグゼクティブ・デシジョン」のセガール先生にも適用されますよね、勿論。


TKO木本、自転車泥棒の後輩芸人に「情けない」 ブログでバッサリ - シネマトゥデイ
>楽して金稼ぐことに頭使うぐらいならネタ考えろよ
全くもってその通り。ていうか39歳にもなって犯罪で生活費稼ぐなんて頭なら、そら売れんわ。


https://cp-ssl.com/ted/cp/form/index.html
あの「テッド」のナイトキャラバンなんて、女と薬で遊ぶイメージしか湧かないのは俺だけかw


平均的なゲーマーは「仕事も家庭もある35歳」|WIRED.jp
何だこの挑戦的な調査結果は。非モテヲタゲーマーを舐めるんじゃない。


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7957707.html
まゆゆの神楽は全然アリというかむしろ素晴らしいだろう、そもそも本人アニヲタだし。


昔の「まんが日本昔ばなし」のエピソードを一つ。

映画「オープン・ウォーター」シリーズや「フローズン」「127時間」は、88年の日本アニメが描いていた。