遼遠

鉄拳Revolutionをチマチマやってるけど全然キャラが増えねぇ…
対戦は無敵ぶっぱ相手にイライラするし、CPU戦は完全に作業なんだよな。うーむ。


独身男性が抱える悩み -「寂しい」「家事が大変」「孤独死」「休日が暇」 | マイナビニュース
親や親戚からのプレッシャーがないのが救いなんだが、病気の時だけは確かに感じるな。
なぁに、女に真摯に接して馬鹿にされるくらいなら、仕事とAmazonとJCOMさえあれば俺は生きていける。


カレーチェーン店が「CoCo壱番屋」しかない理由がついに判明!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
こないだゴーゴーカレーを初めて食べたんだが、スプーンじゃなくフォークが出てくるのに驚いた。


ドカタだが今年の夏は、おかしい【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
まだ七月中旬なのに、先週の暑さは本当に異常だった。おかげで電気代が…


【アシアナ機事故】これ、ホントなら韓国人パイロットと韓国の航空会社が世界中の空港から拒否られるレベルだなニートな2ちゃんねらー日記
この事故を最初にニュースで知った時は全然詳細がわからなかったが、コレ見て「本当かよ?」とも思ったけど…


http://2logch.com/articles/19464.html
この対応を見て、事情がわかった気がする。要するに
アメリカが発表した後だと、捏造出来ないから。


http://news.livedoor.com/article/detail/7855104/
ワタミに限らずユニクロとか日産とか、汗水垂らして働いてる現場の人間に還元せずトップが大金持ちになるのは
今に始まった事じゃないが、少なくともそんな輩が議員とか経団連のトップになるのは害悪以外の何者でもない。


千原ジュニアが惨敗した「ディズニーシーの爆笑王」 - ライブドアニュース
ウミガメのクラッシュか…まさかそんな笑いの豪傑がTDSにいたとはw


ターミネーターのような人型ロボット「Atlas」--DARPAが動画を公開 - CNET Japan
完全ターミネーターじゃないすか!近くに工業用プレス機を用意しておかないと!


今のアニメ視聴者は時間軸を崩す手法に不慣れな人が多い? − 視聴者のイメージ補完とネガコメと - klimの独り言
そうなのか?じゃあ映画「レザボア・ドッグス」「メメント」あたりを観たらどうなるんだ一体w


コンビニの前でアイスを食べる麻生太郎が格好良すぎると話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
やってることは普通でも、この出で立ちにSPの数、明らかに警戒するだろw


最後に、酷い歌詞を実に爽やかに歌い上げたこの曲を。

ゴジラの応援歌なのかヘドラのテーマなのかわからんw