閉口

投票行ってきた。投票時間が終わって速報見てみたら丸川珠代当確とか…国会で首相が(売国奴とはいえ)喋ろうとしてる時に
大声で「ルーピー!」とか野次飛ばしてたようなレベルの人間に投票してんのかみんな。マジ気持ち悪りぃわ。

映画「ダークスカイズ」鑑賞

スコット・スチュワート監督(←誰?)、家の中で次々と起こる怪現象に苛まれた両親が
息子二人を守るべく原因究明と対策に奔走するも…というホラー作品。
あの「パラノーマル・アクティビティ」を手がけたプロデューサーが製作してます。


感想:思ったより楽しめた。
監督もキャストも全然知らないし、正直さほど期待はしてなかった作品なんだけど
予想外のストーリー展開に演出の上手さも相まって、及第点はしっかりクリアしてます。
まぁ静かなシーンでワッとさせる、お決まりのパターンが嫌いな人には駄目なんだろうけどw


最近の作品にしては珍しく、ラストシーンからエンドロールの曲までが同じような雰囲気を演出してて
ホラー映画の余韻の残し方としては素晴らしかった(心理的には嫌悪感があるんだけど、それがいいw)


「ああ、覚えてくれてた…」ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再会(動画):らばQ
すげぇ…ここまで愛情を全面に押し出してくるものなのか。


【閲覧注意】回収騒ぎになったパンフレット画像にヤバいものが写っていた・・・ - NAVER まとめ
なかなかよく出来てる←そういうことじゃないだろ


http://zukolog.livedoor.biz/archives/30514494.html
無職夫(42)ってのもあるし、日頃からDVやってたっぽいな。くわばらくわばら…


colARは驚異的なAR―子供の塗り絵がiPad/Androidタブレットから飛び出してスーパーリアルに動き出す | TechCrunch Japan
塗り絵すらも時代の進化を受けるのか!すげーな。


【何度も見てまう】飼い主のウクレレ演奏に「無理くり参加する子猫」に萌死続出中 (ΦωΦ)フフフ…:DDN JAPAN
今日の癒し。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013071800858
一人だけハブらず、19歳のクズも名前晒して一生ネット上に残るようにしてやらないと可哀想だろ。
そもそも三人で一人のオッサンの鞄奪ったところで知れてるというのに…頭の中身が虫レベルなんだろうなぁ。


放射性廃棄物基準と食品規制値の関係ーあんまり間違った情報を広めないでほしい - Togetter
コイツとその取り巻き、冷静に理解する能力に欠けてる放射脳に何言っても無駄だろうな。


http://alfalfalfa.com/archives/6675323.html
昔は良かったなんて思うことも多いが、ネット全盛の今に慣れちまってるから、絶対面倒くささの方が上回ると思う。


http://alfalfalfa.com/archives/6675335.html
ピーター・ウェラーさん、出番ですよ!(←ロボコップの観すぎ)


唐橋女史がスマートビエラの公式サイトで宣伝やってたので、俺の重要なエネルギー源として書き留めておく。
http://panasonic.jp/viera/spreport/magazine/post_karahashi/
http://panasonic.jp/viera/spreport/magazine/post_karahashi2/index.html
>残業で遅くなり、家に戻ってテレビをつけたら「おつかれさまです。今日も遅かったね、ごはんは冷蔵庫に入ってます」
>なんてメッセージが表示されることが日常になりつつある。それが唐橋さんからなら、毎日最高なのだが……。
このテキスト書いたの俺じゃねーぞw 100%同意見だが。


正統派漫才のナイツと、ネタのアイディアに膝を打つアンジャッシュは俺の好みです。