大蒜

先週のこどグルも冒頭でスイーツ、後半で鬼食いというパターンだった。


相変わらずどれもこれも美味そうで参る…スイーツが加わってからより殺人的になったようなw


「こんなにステキな友情を見たことがない…」犬と赤ちゃんの2年半にわたる関係:らばQ
俺も幼少時にこんな犬と戯れてたら、今ほど犬恐怖症にはならなかったんだろうな。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた…」 - ライブドアブログ
こんな表情してたら、そりゃ入れるよなぁw


http://hamusoku.com/archives/7974291.html
安定の朝日。


http://alfalfalfa.com/archives/6678046.html
安定のTBS。


http://agora-web.jp/archives/1549142.html
安定の放射脳。大体コイツ公職選挙法違反しまくってるんだから無効にしろよな。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4501998.html
今ならワタミや山本が当選することだが…普通に思うのは電車の間隔だろうな。


http://matome.naver.jp/odai/2137446326577706201
そんな都会の電車でも、こういう事があったりする。


矢印の信号って初見殺しだよな パターンがわからず困惑する 事故った交差点の矢印信号を変更へ 金沢 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>>40の信号に戦慄した。超必のコマンドだろこれw


パクられたネタ傘、盗んだ側が写真晒して特定される - Togetter
なるほど、バカ発見器の有効な使い方だな。ホント死ねばいいのに。


山形だしとろろ牛めし新発売!|松屋フーズ
おっ、美味そう!
>きゅうり、なす、みょうが、ねぎ、青しそ、昆布
…。(←しそ嫌い)


最後に、涙が出るほど笑ってしまったMAD。
D
作者はいいセンスしてるなぁ…ジモンw