報復

最近スクウェアエニックスアカウント(自称)からスパムが届くようになったな…大方ルートの想像はつくが。
そもそもアカウント自体ないし、公式から中国語で来るわけねーだろっつーのw
さて最大限に相手に被害を与えるには、何すればいいかなー。こういうのは色々考えるのが楽しいんだ。


私のお腹の上で アヒルの子がウサギを「毛づくろい」している件w ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
ぐぬぉ、超癒される…


テレビ局はそんなに偉いのか!? 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」 – watch@2ちゃんねる
街頭演説もうるさいだけで迷惑だから、どっちもどっちなんだけどな。


全文表示 | 細野幹事長「ツイッターで」辞意表明 大手マスコミ赤っ恥、それって有り? : J-CASTニュース
上記のような例もあるし、マスコミ=国民なんて考え方自体がもう今はずれてるんだよ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51956194.html
真っ先に「ファイナル・デスティネーション」が浮かんだのは俺だけじゃなかったw
まぁこの男の運転が元々荒かったってだけのことだろうけど。


『ビバリー・ヒルズ・コップ』映画が復活か テレビ版はキャンセル - シネマトゥデイ
この時代の作品のリブート版は最近多いけど、続編には非常に不安感しか浮かばない。


池上彰とテレビ東京が起こした、ちょっとした革命
なるほどねぇ…ま、TBSはアレだし、池上彰の切り口は面白いから、視聴者としては当然の結果なわけだが。


「うちの文鳥、いつも鉄壁の守りでキーボードを打たせてくれないんだ…」(動画):らばQ
うーむ何て強固な守りなんだ。


http://www.hoshusokuhou.com/archives/29774965.html
絵面がシュール過ぎるw ま、どう思われてるかがよくわかるな。


【飲みすぎ注意】男性が一晩でビール20本をガブ飲み → 内臓が溶けて消滅 | ロケットニュース24
すい臓って溶けちまうものなのか!俺は下戸だからいいが、酒飲みには気をつけてもらわんと。


幕末の偉人かと思ったら銀魂だったwwwwwwww:ハムスター速報
完成度の高さに吹いた。近藤と土方に違和感がないのもそうだが、西郷自重しろw


最後に、ヴァン・ダム映画の新作予告編。

エクスペンダブルズ2に続いてまたしても悪役?