葛藤

友人がガス銃の話をしてたから何気なく調べてみたら、見つけちまったリベリオン仕様ベレッタM92FS
買うなら二挺だよなぁ…7万かぁ…買えなくはないんだよなぁ…どうしようかなぁ…


【衝撃】 このファミマが凄いとTwitterで話題にwwww (画像あり):暇つぶしニュース
木目調の看板がイイ感じだな。飛脚も素晴らしい、外国人観光客にも受けそう。


http://baiku-sokuho.info/articles/15530.html
一度も行ったことない北海道、行ってみたくなった。


みそパンNEWS : 【国際】英情報機関 中国レノボ社製品の使用を禁止 外部からの操作でパソコン内のデータにアクセスできる工作を発見
なん…だと…俺使ってるセカンドマシンはlenovoだぞ…


ウルヴァリンがあなたの家や会社にやってくる!?“ウチくる”バナーが登場! - シネマトゥデイ
面白いこと考えるなぁ。どうせなら三石琴乃ナレーションが欲しかったw


『ハドソンナイト2』(※注 読→ハドソンナイトナイト) – LOFT PROJECT SCHEDULE
fsrに私信です、10月5日の夜は空けておくよーに。


興福寺 波乗坊 on Twitter: "みうらじゅん氏、いとうせいこう氏が考案のループタイ。この完成度が予想以上に素晴らしい。#興福寺

紐の色は他も検討中。来月開幕の仏頭展会場で販売。阿修羅フィギュアのような爆発的ヒットになるか⁈ http://t.co/5tC986WYvc"
インパクト絶大なループタイw 是非とも鈴木先生に着けて頂きたい。


http://www.zaeega.com/archives/54562125.html
アメリカだけじゃなくロシアも馬鹿ばっかりだ(褒め言葉)


“日本一最悪な邦題”がタイトル変更。フォックスが公式謝罪|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)
今になってようやくかw これこないだたまたま観たんだけど、全然俺のツボには合わなくて途中で寝ちまった。


http://blog.livedoor.jp/fenrirsokuhou/archives/30329225.html
何だ、ボクシングだけじゃなく市の職員まで指詰めが流行ってるのか。


温水洋一さんがコンビニのトイレに【悲報】:ハムスター速報
これトイレで初見で遭遇して吹かない奴いるのかw


山口大学の数学科のテスト問題が数学関係なさすぎてワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
どんな複雑で理論的な問題よりもはるかに難問だ!


http://blog.esuteru.com/archives/7253080.html
生きる価値のない人間っているんだなー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000040-dal-ent
「五時に夢中」でも話題になってたこの中継、まさかの再放送w