衝動

DVDを持っているにも関わらず、マトリックストリロジーのブルーレイを買ってしまった。三枚で2700円だし、つい…
こうなるとM:Iシリーズも欲しくなる。今観ると、M:I-2のDVDがやたら低画質に感じるんだよなぁ。


これはマズイ…ゼロックス製コピー機で数字が勝手に置き換わる深刻な不具合 | GGSOKU – ガジェット速報
特定の圧縮率・解像度でしか発生しないとはいえ、こういうことってあるのか…


ニュース30over : 習慣化すると危険な癖 - ライブドアブログ
俺は背骨をボキボキ鳴らすのが癖なんだが、絶対良くないだろうなぁw


痛いニュース(ノ∀`) : 「関西で震度7!!!」 気象庁が緊急地震速報…大誤報 - ライブドアブログ
先日のエアロライブ開始直前、奈良に住む弟から「俺は無事だと両親につたえてくれ」ってメールがあって
何事かと思ったら、このことだったのか。実際は震度1程度だったようで。


中小零細だけど地震速報の誤報で会社がつぶれるようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
誤報のせいでこんなことも起きてるようなので、単純に「誤報で良かった」とは言いづらい。


http://news.2chblog.jp/archives/51759445.html
何事も思い切ってやってみる事。


彼女をアパートに送って、さよならする時に、 ありがとうと言われてないことに気づいた : はーとログ
親しき仲にも礼儀あり、老若男女問わずこれは思います。


カシオ、スマホの音楽プレイヤーを操作できる「G-SHOCK」を発売 | 財経新聞
これいいなぁ、携帯の着信バイブに気付かないことが多い俺には欲しいアイテムだが、スマホか(^_^;)


貞子、ロッテリア一日店長に!店内は悲鳴と歓声の嵐! - シネマトゥデイ
映画「貞子3D2」の販促とはいえ、ホント何でもありだなw


http://alfalfalfa.com/archives/6726127.html
俺はいつもラジオをオフタイマーセットして寝るんだけど、Relax Melodies使ってみよう。


夜行バス乗ったことあるやつ : まとめでぃあ
昔は遠征といえばこれだったが、久しく乗ってないな。疲労に耐えられないので、金足して新幹線にします。


「スマホで撮らないで買って。万引きと一緒」遊園地写真サービスが悲鳴→ネットで反論相次ぐ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
自分で撮るのに問題が?と思ったが、サンプル画面を撮ってるのか、そりゃ駄目だろ。


最後に、チワワと共にヨガをする癒し動画を。

何だこの殺人的な可愛さはw