払底

休み明けにテコンドーの練習に行き、みんな普通にやってるのに俺一人息も絶え絶え。
長年やってるのにこのぼっち感は一体何なんだろう(苦笑)


http://www.kotaku.jp/2013/08/skype_music.html
確かにSkypeの音で明るいイメージってあんまりないけどもw


恋愛場面多すぎ 「風立ちぬ」に要望書
相変わらず虚構新聞のセンスは秀逸である。


イケメンは首が痛くなってしまう事が発覚するwwwwwwwwww:ハムスター速報
「首痛めてる系イケメン」に続き「腰痛めてる系イケメン」が話題にwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
吹いたw もうこのテのキャラ画像は痛めてるようにしか見えない。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51959263.html
チャラいというか、ラーメン屋って大体こんなもんじゃねーか?w
国分寺にあるラーメン屋「武道家クニガマエ」は、入った瞬間「セェ〜〜〜〜〜〜イ!」という野太い声がかかります。


元“美しすぎる市議”が脱いだ、「風呂入らない」発言揶揄?カットも。 | Narinari.com
何だろう、「S級素人」レーベルがよく似合う感じ。わからない人は"K.M.Produce"で検索だ←うるさい


『エクスペンダブルズ3』出演者が正式発表! - シネマトゥデイ
やはりヴァン・ダムの続投やセガール、ジャッキー、ニコラスは厳しかったのか…残念。
でもウェズリーにバンデラス、メルギブにハリソンがついに正式決定!マジアツい!
問題は吹替のキャスティングだな…ラングレン、ウェズリー、バンデラスで大塚明夫被りすぎじゃねーかw


http://2logch.com/articles/22262.html
今はネットスラング自体があまり使われてない希ガス←オイ


痛いニュース(ノ∀`) : 「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し - ライブドアブログ
ガキの頃からずっと不信感はあったけどな、「当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます」という記述。


【悲報】アイカツおじさん、不審者として通報されたあげく女児にレアカードを盗まれる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
俺はそもそも「アイカツ」って何だ、って所から始まったよ。アイマスかと思った。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1771494.html
これは晒されても仕方ないだろう。こういう連中はさっさと日本から出て行って頂きたい。


アメリカで平泳ぎした結果wwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
えっ、そうなの!?確かに言われてみれば股関節と膝に負担のかかる泳法のような気はするが…