椪柑

残業をした日に限って帰りの時間帯に土砂降り…まぁそんなもんだよな。
以前買っておいたスパークリング焼酎をがぶ飲みして寝ることにする。美味い。


国連事務総長「日本で発言の趣旨が誤解され、大きく報道されていることは残念ニダ」 特定アジアニュース
国連事務総長になった時点でアレだったし、低レベルな発言は想定内だよな。


「右脳派」「左脳派」は都市伝説だった!人 に“利き脳”はない:研究結果|WIRED.jp
俺は見る度に回転方向が変わる…うーむ不思議だ。


【速報】ウメハラがEVO'13王者を10-0でボコボコに
「ボコボコに」ってあるけど良い試合してるし、この相手の元の動きは尋常じゃないレベルなんだよな。


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
何でこんな犯罪者逮捕しねーんだ。


水がマリオやヨッシーに!?奇跡の一瞬をとらえた海外ファンアート | インサイド
ぬおぉ正に奇跡の一枚!ヨッシーとか本当かよと疑いたくなるレベルw


インドネシアで「歩くサメ」発見 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
映画「シャーク3D」の製作を期待してます。


美人モデル波瑠が美少女ゲーマーに!ゲーセンが舞台の連続ドラマに出演! - シネマトゥデイ
波瑠ってのは知らないが、このドラマはちょっと気になるな。


『ワイルド・スピード』第7弾にカート・ラッセル出演か? - シネマトゥデイ
カート・ラッセルが出る車の映画となりゃ完全に「デス・プルーフ」の出来上がりじゃないかw
しかし監督がジェームズ・ワンで共演にトニー・ジャー、ジェイソン・ステーサムとは…何という俺得キャスト。


埼玉県越谷市で竜巻を激写しツイート それを見たマスコミ各社が「提供してくれ」と呼びかける | ガジェット通信 GetNews
ウチの母方の祖母が越谷在住なんだが、特に何の被害もなかったようで一安心。
しかしマスゴミってのは本当プライドもなきゃ礼儀もねーな。


宮崎駿監督、引退を発表
記事タイトルは普通だが内容と写真で吹いた。さすが虚構新聞


貞子 (@sadako3d) | Twitter
知らない間に貞子がツイッターやってた。ちなみに公開中の「貞子3D2」、劇場でスマホと連動して鑑賞する「スマ4D」のシステムが
すげー面白そう。「上映中はスマホの電源を入れ、マナーモードを切り、音量を最大にして下さい」ってどんな上映前の注意だよw
映画というよりはアトラクションとして楽しいという噂なので体験してみたいんだが、俺ガラケーなんだよな…orz


壊れかけのRAID【フルバージョン】 - はっち。TQ『苦悩するインフラ屋 東へ』
>何も読み取れない 何も書かせてくれない
原曲の歌もそうだけど、それは壊れかけではなくもう壊れてるよなw