難敵

アレ以来一度もならなかったからすっかり油断していたが、仕事中にアクビしたら顎が外れやがった。
一度経験して治し方はわかってたからものの五秒程度で元に戻したんだけど、ちょっとしてからまたアクビで外れ→治し→
外れ→治しを数回繰り返す羽目に。うーむ、やっぱり一度外れたから外れクセがついちまったんだろうなぁ。
痛みがなければさほど気にならないんだろうけど、外れると毎回痛いので困ってます。やれやれ…


学生時代にいじめてきた相手の会社の融資を打ち切った : はーとログ
>いじめするような人間のことを信用して融資なんかできんでしょ
これだな。ま、至極当然の対応をしたまでだし、因果応報という言葉もしっくりくる。


自作PCで最も激怒した出来事は? : PCパーツまとめ
自作じゃねーけど、BTOで注文したマシンがことごとく不良で交換しまくってもらったな。
あとWDのHDDは一切信用してません。


Blu-rayとDVD、結局何が違うの? : PCパーツまとめ
フルHDのテレビで見たら一目瞭然だからなぁ。あとDVDのリージョンエリアと違って北米版も見られるのがBDの利点。
製品版DVDの何が一番不満って、メーカーロゴとかがスキップ不可にしてあるのが本当に腹立たしいんだよな。


「グーグルが全力を出したらどんな悪いことが出来るのか」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
こないだGoogleサーバがトラブルで五分間停止してしまっただけで、世界のWEBトラフィックの40%が減少した
なんてニュースが上がってたな。そう考えるとGoogle一強の現在は本当に恐ろしい状況だと思うんだが…


iPhoneにケースを付けるバカ - iPhoneで遊ぶ夫
iPhoneに限らずスマホってケース着けるもんじゃないのか?価格と落下した際のリスクを考えると。


あごひげ海賊団 : どこがジョジョファンなんだよwww
全然ファンじゃねぇw


難易度MAXな便座カバーが話題に - トゥギャッチ
何が難しいんだ、と見てみたらこれは…


AKB48 島崎遥香のセーラームーンのコスプレが衝撃的な件 / ネットの声「予想の上をいった」「誰も幸せにならない」 | ロケットニュース24
確かに予想の上を行くコスプレだw 一体誰得なんだこれは。


8月31日に必死で夏休みの宿題をやっていた子供は一生うだつが上がらない人生を過ごし生涯を終える。 - 拝神
俺は割と先行で終わらせておくタイプだった。今の仕事に対するスタンスも変わってないなw


もみあげチャ〜シュ〜 : トイザらス謝罪文適当すぎワロタwwwwwww - ライブドアブログ
名前もそうだが句読点の打ち方も変だし、何でこれ中央寄せになってるんだw
日本に進出してから随分経ってるんだから、そろそろ日本での心得を覚えて欲しいもんだが。


矛盾系AAおもしろすぎワロタwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
シュールな「メロン」がお気に入り。そして何故か糸通しへの流れw


隣人注意報 : ファミレスでDQNが騒いでて注意しに行くと「俺らにはバックにこわーい人が着いてるよ~」
こないだ久しぶりに電車でその筋の人に遭遇したなぁ。あのクソ暑い日に長袖だったからわかったけど
ホンマモンの上の人は本当にわかりにくい。そうそう電車に乗ることもないんだろうがw