老後

宮崎駿が引退宣言して、街頭インタビューとかで「まだ早すぎます」とか「もっと作って欲しかった」とか
道行く人が普通に言ってたけど、72歳で引退は全然早くねーだろと。自由にさせてやれよw
イーストウッドみたいに80過ぎても現役でバリバリ撮ってる監督もいるけど、ありゃ特例みたいなもんだ。


女の子と飯の約束してたのに直前になってキャンセルwww|イケイケ速報
最初はこういう事で一喜一憂してたが、こういう事を平気でする女なんだなという、計る基準になるので
むしろ冷静に受け止められるようになったよ。俺に対してはそんな対応する女ばっかりだけどな。
メール・電話の無視、約束を反故にする、借りた物は返さない…どうしてそういう事が平気で出来るんだろう。


http://narinari.com/Nd/20130922860.html
国仲さんファンとしては実にありがたい。ちゅらさんブルーレイBOXを自作できるぜー!


https://twitter.com/lionzblack/status/374886125694767104/photo/1
デスラー家弓家正 というキャストの出来上がりw


Nexus 7でタッチパネルに不具合、グーグルがアップデートを出すもいま一つ | ギズモード・ジャパン
全然普通に使えてるけど…?と思ったら新型の方だった。そりゃそうかw


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8040822.html
ジョジョASB、ゲーム自体は悪くないのに課金とシステムがクソ過ぎるせいで散々な評価らしい。
誰だ、「スピードワゴン」とか上手いこと言った奴はw


『なぜ、「これ」は健康にいいのか? 副交感神経が人生の質を決める』:紙魚:So-netブログ
仕事が忙しいのもあるけど、最近何をするにしても凄く疲れを感じるんだよな。自律神経が弱ってきてるんだろうか。


痛いニュース(ノ∀`) : ヴァイオリニスト 「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 → 炎上 - ライブドアブログ
>仕事断るほどのプライドもないくせに
>風俗嬢に説教するオヤジと同じなんだよ
これだなw どうせ最終回だし何言ってもいいとか思ったんだろうか。


http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200707/09_122852.php
>>135がいいなぁw


http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090401001003.html
何かのアニメ兵器でありそうな…ちなみにゲーム「ソニックウィングスアサルト」では都庁がビーム撃ってました。