社会

今週も仕事が忙しかったせいか、疲労が蓄積してて何もする気力が起きない。
そんな中、タブレットでちまちまと「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をやってたりします。勿論無課金
なるほどこうして据え置き機やら携帯機やらではなくソシャゲに人が流れるんだなぁ、と。
ただ俺みたいに一円たりとも使う気がないユーザーが多いと、ゲーム業界全体が縮小していくわけだな。
だからコンシューマーのソフトをきちんと購入して、積んでるわけですよ!←何を主張してるんだ


軍事系の面白い話をミリオタがしてくれるスレ:ふぇー速
知り合いにはいないんだけど、ミリオタの話はどれも面白いんだよなぁ。


浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた : 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メシマズ
スレタイからは全く予想できない展開だったw


https://twitter.com/ram_mk2727/status/378290079459852288/
これは実に許せん行為である。


http://rocketnews24.com/2013/09/12/368116/
どうせちょっと似てるとかだろ?とか思ったら本気で似てた罠。そしてこのポーズw


Amazonでマウス一つ頼んだんだが : PCパーツまとめ
どうしてこうなった…そして更に>>82で吹き出す。


http://matome.naver.jp/odai/2137880721958788101
うーむ「大型モールの導入→商店街が過疎化」ってのが定番なのに、何故…


佐野史郎、映画『鷹の爪』に実写で登場!まさかのレオナルド博士役! - シネマトゥデイ
何やってんすか佐野さんw あと総統を実写化するならやはり小泉純一郎だろう、一文字違い(小泉鈍一郎)だし。


「あ! こいつラーメンオタクだな」って奴の特徴10 | ロケットニュース24
友人にもいるが、日常会話ではこういうの出てこないなぁ。ブログとかだとよく見かけるけどな、「着丼」w


ニュース30over : 俺をいじめてたDQNを自殺に追い込んだったwwwwww - ライブドアブログ
GJである。俺もその場では一切行わず、全ての材料を揃えておくタイプなので気持ちがよくわかります。


視力0.01の奴が見てる世界恐ろしい・・・マジでこんなんなの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
最近疲れ目なんだよなぁ…俺の唯一の長所が視力なので、それが落ちる恐怖といったらない。


AKBまゆゆ終了のお知らせwwwこれはガチで酷すぎるwww : SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報)
また「劣化した」とか、そんなのかなーと思ったら見当違いでしたw ゴートゥーDMC


http://wan2o.com/archives/minomonta-jinan-iiwake.html
親父が親父なら息子も息子、ってか。こんなのもあったけど、どーしよーもねー親子だな。


科学者が放射能騒動に関わらなかった理由 ( 生物学 ) - ブログ版ききみみずきん - Yahoo!ブログ
こういう現実がある一方、放射能よりも有害な放射脳が騒いでたりするんだよな。