羞恥

テコンドーの昇段審査に備え、上級者練習に参加して黙々とやっていたら、その様子(動画)が
同じ道場生によってFacebookに上げられていたらしい。俺Facebookやってないから知らないよ!
つーか上げるなら師範のお手本動画を上げてくれよ!へっぽこ練習風景は恥ずかしいんだってorz

映画「ゲット スマート」鑑賞

スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ主演のコメディスパイ映画。元々は60年代に007シリーズのパロディとして作られた
米国ドラマ「それ行けスマート」を映画化したものらしいが、コメディ映画にしてはやたら予算かけてます。


感想:単純明快に愉快。
結構ゴリ押しでアメリカンな笑いを盛り込む作品が多い中、ここまで自然な笑いがきっちり詰め込まれてる作品も珍しい。
まぁ「オイオイ」って感じのネタもあるんだけど、何も考えず単純に笑える映画というのは今の時代において貴重かなと。


007やミッション・インポッシブルっぽいBGM(あくまで「っぽい」)があちこちで使われてて思わず笑う。
こういう演出が丁寧に使われてると、映画ファンとかも思わずニヤリとしてしまうので素晴らしいですな。
ちなみにロック様ことドウェイン・ジョンソン、グレート・カリことダリープ・シンも出演しててWWEまみれw
マシ・オカも安定のキャラだったなー。


これは続編出しても普通に完成度が期待出来そうだなとか思ったら、一応企画はあるらしい。
ただアン・ハサウェイがあれだけ売れっ子になっちゃったから、続投は厳しいのかな…。


ラーメン床にぶちまけたったったwwwwwwwwwww : 稲妻速報
いつ何時自分に降りかかってもおかしくない惨劇。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774665.html
>芸能人同士の擁護は世間の非常識
だな。マジ気持ち悪りぃ。


http://heartlife-matome.com/archives/31957033.html
いじめられた子の冥福を心から祈りたい。他はどーでもいい。


交通事故から生還した結果wwwwwwwwwww : 稲妻速報
>>2で結論が出てたw にしてもこういうことあるのかー。


http://www.kotaku.jp/gallery/130904_DragonCon7.html
偉大なるヒューマンガス様!どんだけ完成度高いんだこれw 個人的には赤ちゃんウルヴィーが可愛すぐる。


睡眠不足のツケは寿命に倍返しされますよ、という実例 - Togetter
俺は元々寝ないと駄目な人間だから大丈夫だが、自覚のある方はご注意を。


【悲報】 「エヴァ一番くじ」 I賞とかいう一番ランクが下の商品の手抜き感が酷いwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
これは ひどい


http://www.sanspo.com/baseball/photos/20130916/mlb13091605000000-p1.html
えーと、これって向こうでは普通の応援ボードなのか。どうにもよくわからない…


ハモニカ横町ミタカhym 堂々三鷹に現る!|むさしの | リビングむさしのWeb
へぇ、三鷹にもハモニカ横町が出来たんだ。職場の近くにあったら立ち寄りやすいなぁ。


【画像あり】部屋の中にガイルがいる。助けてくれ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
最初から詰んでるw


http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6817215.html
くぎゅうさん、実にオトナの対応である。


川越シェフ、自身のコラ画像にコメント!「感謝しかない」 - シネマトゥデイ
>「川越シェフが感謝しながら吹き出してる画像ください!」というリクエストが早くも飛び交う事態となっている。
本当に早いしw 川越もオトナの対応だな。