難波

久しぶりに実家に帰ったら、親父の携帯グッズに前田敦子以外のが追加されてた。

SAYAKAって誰だと思ったらNMB48かよ!還暦過ぎても相変わらず手広いな親父。
この写真を撮ってたら、お袋が「グッズ付けてるのは百歩譲るにしても、携帯をポケットに入れてる時に
わざとそれだけを外に見えるようにしてるのがダサいのよ、本当」とブーたれてましたw 仲良い夫婦だな←そうか?


https://twitter.com/Shimadonyoku/status/380458139100778496/photo/1
中日新聞は割とやるよな、縦読みネタ。そして両親は観てましたが、俺は半沢直樹は観てません。


PS3「SOULCALIBUR Lost Swords」シリーズ最新作は無料で遊べる1人用ミッション達成型武器格闘アクション - GAME Watch
キャリバーも無料ゲーか…鉄拳は初心者取り込みに徹して超ぶっぱゲーになってるからなぁ。


ダメージ0
え、そんな記述できるようになってるのか。俺のTカードが不安になってきたw


防水スプレーを使った雨の日の路面をステキに演出するアイデア | ライフハッカー[日本版]
こんなことが可能な撥水レベルなのか…ちょっと欲しいぞこれ。


しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
なるほど、これがキチガイクレーマーか。良かったですねまなみさん、あなたのような勝者が有名になりつつあります。


http://blog.livedoor.jp/utfuyfiy-hodgepodge/archives/33198420.html
新聞の広告欄に出ててこの本の発売を知ったが、許可取らずに名前使ってたのかよ。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6733907.html
お母さんも子供も至極真っ当なことしかしてないのに、勘違いの悲劇w


ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果 [ゲーム業界ニュース] All About
フルプライスのクセに課金にするからこういうことになる。せっかく開発側が頑張って原作の再現度を高めても
販売側の姿勢がこれじゃ開発者が報われないよな…バンナムは本当落ちぶれたよ。


YAMAHAとかいう謎の企業www : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
多角経営ってそうそう上手くいくもんでもないが、これだけ成し得てるのは本当に凄いな。


辞表出したら給料倍になった【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
よし、俺も辞表出したら…そのまま無職へGOだなorz


俺の事キモイキモい言ってくる奴に同じ事言い返した結果www【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
馬鹿女に贈る言葉。「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」byフィリップ・マーロウ


謝罪なしで仕事復帰のみのもんた 一部報道については「いじめに近い。誹謗中傷だなと思う」と不快感 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
「五時に夢中!」の岡本夏生もこの件に関しては歯切れが悪かったな…テレビ業界ってホント気持ち悪いわ。