続編

先日の主任との会話。

主:今はWindowsもナンバリングになったけど、俺らが生きてる間にどの位までいくのかねぇ?
俺:ペース的には3,4年位で新バージョンでしたっけ?現行が8ですから、二桁はいくでしょうけど…。
主:20とか30とか?「ジョーズ30」みたいな。
俺:何で「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」みたいなことになってんすかw
主:あ、よくわかったね?ただ数字がいくつか覚えてなかったから適当に言ったんだけど。
俺:俺も数字は覚えてないですけど、そんな小ネタ挟んだら俺が気付くってわかってて言ってるじゃないすかw
主:まぁ気付かなかったら「もしも〜し、誰かいますか〜?」って頭小突いてるだろうけどねw

今日もウチの職場は平和です。


立ち読み禁止にしてみたら売上伸びた - とあるコンビニオーナーの経営談議
そらそうだよなぁ、という感じ。コンビニで買い物自体しない俺が言うのも何だけどw


カオスちゃんねる : そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww
筆洗って何だっけ?と思ったらこれかw そして>>84でさらに吹く。


http://getnews.jp/archives/454225
堂々と不人気の最先端を行ってるじゃないか。放送免許返上して製作会社のバックアップに回れよ。


歴史上の悪名高い人々が残した10の名言 | ライフハッカー[日本版]
バート・ムガベがあまりにも真っ当で笑った。


http://kisslog2.com/archives/33736723.html
生きてる価値のない生命体に対する素晴らしい対処っぷり。


うんちゃん on Twitter: "前のホームのベンチ座ってる人、、、福山雅治に頭つかまれてるWWWばくしょうしすぎて辛い(T_T) http://t.co/sXUUzRJgK6"
画像で吹いた位だから、実際に観たら笑い堪えるのに必死だろうなぁ。