業火

残業続きのここ最近、山積みの仕事をガッツリ終えて有給休暇。まぁ出勤したらまた山積みになってるんだが…
で、初めてやってきました六本木ヒルズ


TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた、西部警察の上映会ですよ。ゲストとして徳重聡が挨拶に来てたんだけど
やはり西部警察ファンとしては団長に来て欲しかったかなと…ただ、ビデオ映像で挨拶が流れたのでそれは嬉しかったな。
そこで団長の口から初公開された情報として、西部警察コンプリートブルーレイBOX発売決定!


サンプルのBOXが披露されたんだけど(詳細は公式サイトの情報を参照)ボックスが完全にショットガンケースw
おまけに団長の警察手帳まで入ってる!ぬおぉ超欲しい!!
>価格:¥198,000(本体)+税
………買えと?俺に買えと?リベリオン銃二丁の7万でさえ悩んでるのに?ぐぬぬ


ちなみに上映されたのはPART-Iの第123話「1982年・春 松田刑事・絶命!」とPART-IIIの第23話「走る炎!!酒田大追跡・山形編」。
山形編の超豪華ロケ(船と車で海沿いに併走しての銃撃戦、ヘリ・車・列車同時の銃撃戦、倉庫と列車の大爆破など)も圧巻だったが
やはりリキ殉職の回、収監されてる容疑者取り調べのシーンで客席からドッと笑いが起きた所にファンの一体感を感じましたw
いや、取り調べで容疑者に正拳と横蹴り叩き込んで看守に止められ、署に戻って「あんな所じゃまともな取り調べもできませんよ!」って
お前らの言う「まともな取り調べ」は一体どんなレベルなんだとw これをツッコミながら観るのが楽しいんだ、実に。


実に楽しい一時を過ごし、帰路に就く途中で大江戸線六本木駅に年末ジャンボの広告が。

いや、ロバ顔のオッサンはいらんから。