奉謝

残業に忙殺されるここ数週間、先日は晴れて誕生日を迎えました。お祝いメールは朝一番に親父から来たw
昨年は高級牛肉を買い漁って(つっても近所のスーパー)一人部屋ですき焼きを食らってたんですが
今年は誕生日の近い友人諸氏と一緒に祝っていただいたおかげで、賑やかな誕生日となりました。

そしてプレゼントも戴いちゃいました。

さすがに長い付き合いの友人T氏は、DVDのチョイスが俺向けに洗練され過ぎてますw 奥さんのハンカチもナイス!
この歳(ハタチと216ヶ月)になっちまうと、肉体の衰え等も普段の生活で実感できてしまうのがアレなんですが
こうして祝ってもらえたり、メールを送ってくれる友人がたくさん築けたという意味では、年齢の積み重ねがあってこそかなと。
友人諸氏、そしてこのダイアリーをご覧いただいている皆様に感謝であります。


井上真央、“内定取り消し”にヒヤヒヤ?15年大河「花燃ゆ(はなもゆ)」主演決定 | cinemacafe.net
発表されて「題材がマイナー過ぎる」とか言われてるみたいだが、むしろ大河ファンならマイナーを褒めろよ。
別に大河ファンじゃないけど、むしろ「誰それ」的な方がより知識の足しになって面白いと思うんだが。


全文表示 | 虚構新聞が朝日インタビューに「残念無念」 小ネタとオチを全てカットされて… : J-CASTニュース
恣意的な記事だらけのアカヒ自体が巨大な虚構新聞みたいなもんだしな。


http://rocketnews24.com/2013/12/05/393549/
>長時間座っている人は、定期的に運動をしていてもあまり効果がないことも分かっている
本当かこれ。つーか立ち仕事以外の人間は大抵長時間座ってると思うが…


人間の欲求を巧みに利用した天才的イタズラ映像が話題 / ネットの声「閲覧注意(笑)これは吹いちゃう」 | ロケットニュース24
むしろこれは引っかからない方がおかしいだろとw


【画像】英国老舗百貨店に5歳の子から2ポンドを添えた手紙が届く / その内容が微笑ましいと話題に | ロケットニュース24
おそらく親の助言あっての行動だろうが、にしても心が温まる。


三菱、個人向け液晶ディスプレイ事業を終息 - PC Watch
CRT時代、ソニートリニトロンと三菱のダイヤモンドトロンが鉄板だったなぁ。今は昔の物語。


NHK「洋楽倶楽部」〔笑う洋楽展〕
前に観たんだけど、また観たくなってしまいそうなのでメモ。


FNS歌謡祭で谷村新司が天に召される事案が発生! - トゥギャッチ
何と見事な瞬間w


最後に、犬が苦手な俺もこれなら耐えられそうという動画。

可愛い…