堪忍

やっと仕事が山を越えた!というか年内の仕事はほとんどやりきった!頑張った俺、お疲れ俺。
これでようやく掃除と映像処理・ゲーム処理に取りかかれる…ちゃんと取りかかれるのかは疑問だが。


革マル派とか中核派ってなんだよ ぶる速-VIP
恥ずかしながら「革マル派」が「革命的マルクス主義派」の略なのを初めて知った、うーむ。


信長の野望新作の秀吉wwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
超爽やかイケメン、そして本願寺で再度吹いたw あの二階堂盛義に対抗できる奴はおらんのか。


応仁の乱って日本史的にかなり重要なのに : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
歴史の授業で必ず習うのに、よく知らないんだよなぁ。


としきんのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが296万品
給料日前後における違いが実に強烈な、としきん氏のレシピ。


ロックオンSTGの名作、3DS「3D アフターバーナーII」12月18日に登場! - GAME Watch
>CDに収録されていたメロディー有りBGMを追加
これだけでも買い、である。3Dスペハリも、ショットボタンのカチカチ音が鳴る辺りに愛を感じたのでw


男性の方が女性より傷つきやすい。その理由を染色体にあるという仮説:ザイーガ
だからボクチンは保護されて然るべきなんだな。傷だらけですわもう。


中国政府や東電を本気で恐る日本映画界の矛盾 — 渡辺 龍太 – アゴラ
アメリカ映画には政治や外交を、面白くネタにする映画が沢山あるのに、日本映画には全くといって良いほど存在しない
クソ面白くもないドラマの劇場版に金を出し、挑戦的な作品に金出さないから邦画市場が閉塞するんだよ。
あ、でも松本人志のは挑戦的とは言わないからな。


いよいよ来週発売の「神トラ2」CM。

まさかのスチャダラパー、これは嬉しい!ついでに懐かしの方も張っとこう。