驚喜

テコンドーの締め稽古が終了。組手で横蹴りをくらったせいで胸が痛い…
が、そんな痛みを吹き飛ばす「エクスペンダブルズ3」ティーザー動画で歓喜する俺でした。
www.youtube.com
本編の映像は一切入ってないのに、こんなにワクワクが止まらないってどういうことなんだ!ありがとうスライ!
ウィリスがいなくても、いつもの面子に加えて"SNIPES""BANDERAS""GIBSON""FORD"で狂喜乱舞。すげー!!!


【エンタがビタミン♪】「心臓の弱い方は注意」。“雪女”が出る恐怖CMに海外からも反響。「クレイジーだ!」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
これは怖すぎだろ、タイヤ全然関係ねーしw


https://twitter.com/moquuuuu/status/390421385178132481/photo/1
こういう視点が持てることはとても大事。そしてまたディグダグ動画を思い出して涙する俺でした。


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-7980.html
失敗ってのはアレだが、実際に災害はいつ起こるかわからないわけだからな。本当「訓練でよかったな」ですよ。


傘を泥しようとしたお客に、蕎麦屋の店主が一言!: おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-
GJではあるが、クズは生きてる価値ないから氏んでくれ本当。


【豆知識】いつもの道もプロレス入場時の「花道」だと思いながら歩くとメッチャ楽しい | ロケットニュース24
堂々と歩く時は自然とビンスのテーマ曲「No Chance In Hell」が脳内に流れますw
www.youtube.com


ジェームズ・マカヴォイの父親が麻薬取引で逮捕|シネマトゥデイ
子供のせっかくの活躍も親が足を引っ張るって、子不幸以外の何物でもないな。日本でもアメリカでも変わらんね。


最後に、女性向け恋愛SLGのVitaminシリーズなのに何故か男(30代以上)が喜ぶプロモーションが。
www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
D3パブリッシャーは何を目指してるんだ一体w