値遇

クリスマスイブの朝っぱらから映画「ゆれる」を放送し、非モテ男をより沈めにかかる日本映画専門CHの鬼畜ぶりに笑う。
夜に「モンスターツチノコ」をやってるヒストリーCHもどうかとは思うけどw


昨日は年内最後のクロストレーニング。内容は柔道の打ち込みだったので、負傷中の身の上ではそれほどガッツリできなかったけど、何だかんだで結構な運動量になりました。最初の受け身で痛みが相当辛かったがw
終了後の忘年会、カポエィラの先生(俺と同い年)との会話で「自分は鉄拳のファランがきっかけでテコンドー始めました」と言ったら「そうなんですか!ボクの友達で鉄拳のボブのモーションやってる人がいるんで、今度連れてきますよ」という衝撃の発言。
ボブってモーションキャプチャーの動きだったのか…あのやたら機敏な動きは尋常じゃないと思ってたがw
うーむ、本物のファランと師弟関係になってるだけでも嬉しいのに、本物のボブとまで対面する機会に巡り会うとは…わからんもんだ。


水中で指がしわしわになる現象は「進化上の利点」、英研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
それが普通だと慣れちまってたが、考えてみたら他の部分が変わらず指先だけがシワシワになるのは不思議だったんだよな。


http://rocketnews24.com/2013/12/15/396445/
何故出血が全然ないのかが不思議で仕方ない。


ミルメークが謎の大盛り上がり、大島食品工業HPも繋がりにくい状態に。 | Narinari.com
液体ミルメークの存在を知らなかった…


http://warapappa.jp/archives/1573583.html
鉄砲派、騎馬派、弓派と見事な人選であるw


セガ、PS Storeで特定タイトルが最大70% OFF!!「冬割特価!セガ大感謝祭」 - GAME Watch
バーチャ持ってなかったら間違いなく買ってたな。どれも安いけど、俺的にはそそられるタイトルがないのが残念。


コミックアンソロ 僕らが格闘ゲームに夢中だった頃 「懐かしさで涙がちょちょぎれる!」 : アキバBlog
これは俺ら世代の格ゲーマーなら楽しめそう。


http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html
News U.S.|米国や韓国の経済、在韓米軍、韓国株の話題など。
これ本当に日本のマスゴミ連中どもは全てスルーしてるよな。特定秘密保護法がどうとかどの口が言えるんだ、どいつもこいつも。


車からワイパーが消える? マクラーレンが超音波ワイパー開発中 | ギズモード・ジャパン
これ実装されたら画期的だなー。いつまで経っても進歩のないツールの一つだったわけだし。


最後に、七人の中学生が複数の楽器を掛け持ちして演奏する素晴らしい動画を。
www.youtube.com
何度も何度も何度も何度も練習繰り返したんだろうなぁ…凄い!