自棄

皆さん、ちゃんと幸せなクリスマスを過ごしましたか?
俺はといえば前日にテコンドーの仲間内クリスマス会で盛り上がり、飲んで食ってプレゼント交換→カラオケという
充実した時間から一転、帰りになって定期をなくしたことに気付いて消沈というステキな時間を過ごしましたよ、ええ。
こんな時はクリスマス映画を観て気分を一転するしかない。

イピカイエー、マザファッカー!


http://nukosoku.com/archives/34847247.html
>あれはスープしみこませてライスにのっけるもんだって誰かが言ってた
これに尽きる。むしろ家系ラーメンはこれがないと話にならん。


【動画】コンドーム会社の炎上狙いCMが話題に まんまと世界中で視聴される - ライブドアニュース
ぶはは、これは強烈。TVからは締め出されるだろうが、世界で視聴されるプロモーション力は見事。


【グルメ】ダシを立ち飲みする! ダシ専門立ち飲みバー『日本橋だし場』に行ってみた | ロケットニュース24
あの「にんべん」なら納得。これはちょっと行ってみたいなぁ。


http://alfalfalfa.com/archives/6995165.html
ライアーゲームよりも、>>16のSAWテーマ曲聞きながらキョロキョロするネタに吹いたw


3DCGで再現された『MOTHER2』の街並みがすごすぎる! - KAI-YOU.net
ぬおぉすげぇ!でももしこのレベルでリメイクしたら、超絶時間がかかりそうだ(^_^;)


【画像】 日本人が作る 「理想と現実」の画像が センスありすぎるwwwwwwwww 海外の反応
バーガーとかは言わずもがななんだが、WiiUとかPSVitaとかのゲーム機はね…


http://news.mynavi.jp/news/2013/12/20/413/
インビクタス」でマンデラを演じてた(絶ハマり)とはいえ、これはw


http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/368915/
素晴らしいプロ根性。で、その動画はよ。


『星の王子ニューヨークへ行く』アーセニオ・ホールが自動車事故 路肩に突っ込む - シネマトゥデイ
セミ!大丈夫かセミ!とりあえず修理代はザムンダ王国がもってくれるだろうから大丈夫だ←何が