怪獣

昨日は友人達がウチに訪れ、映画「パシフィック・リム」のブルーレイ鑑賞会。この為に頑張って部屋片付けましたがなw
この作品に心酔してる友人がブルーレイのプレミアムBOXを予約購入したので、せっかくならそれなりの環境で鑑賞をと。
劇場に続き二回目の鑑賞だが、やっぱりパシフィック・リムは素晴らしいな…ブルーレイの高画質で観ると、破壊される街並みの
隅々まで堪能できるのが良い。細かい部分まで本当によく作り込んでるのがわかります。
こんなヲタク向け大作が制作され、また家庭でも存分に堪能できる時代に生まれたことを感謝である。


Androidの脆弱性を見つけちゃった話 | ガジェット通信 GetNews
技術的なことはさっぱりわからんが、こういうのってすぐに修正・公開されるもんじゃないのか…使用者の皆様はご注意を。


中川翔子、献血ライブでオッサン怒鳴り、席スカスカ・・・「しょこたん、かわいそう」「元気出して」などと心配の声 :にんじ報告
迷惑かけたクズ客が氏んだ方がいいのは確かだが、情報を見る限りではスタッフの対応が足りてないっぽいなぁ。
俺も応募したけど外れちまったので残念だったんだが。


大学を卒業後に入社した会社の修羅場 続・妄想的日常
この社長についていった社員達は絶大な信頼を得てるだろうな。逆に専務についた側は判断を誤った、と。


MISSION 001~みんなでスペースインベーダー~:テレビ東京
テレ東で何やらぁゃιぃ番組が…真野恵里菜推しの俺としては見ておくか。しかし片岡愛之助


http://getnews.jp/archives/483432
PM2.5大国の連中がこれか。現在進行形でチベット侵略してる輩が、よく他国に侵略国家とか言えたもんだわ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51984625.html
相変わらずの売国っぷりですなぁ…ガラス拭きと荷物の緩衝材として以外に存在価値あるの?アカヒって。


【紅白歌合戦】リンホラ、TV初出演で“巨人”襲来演出 | ORICON NEWS
つまり和田アキ子立体機動装置を撃ち込むわけですね、わかります。


「もやしもん」 作者に無断で短編を映画化、映画監督の黒木敬士氏に対して賠償命令! キャラ名まったく同じwwww
ネットがない時代ならともかく、よくこんなことしたな…よほど頭が悪いのか、相当頭が悪いのか。


スマホのお陰で潰れそうな業界【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
確かにカーナビは単価高い上に地図更新も馬鹿にならないが、スマホじゃちょっと小さいような。
電池切れを考慮すると、シガーソケット使ってタブレット端末という選択がベストな気がする。どのみちカーナビ業界は厳しそう。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51984520.html
今のあさりちゃんってこんな絵だったのか。俺は>>40のイメージだったな。