往年

毎週土曜にBS JAPANで放送してる「男はつらいよ」シリーズ。俺も数本観たんですが、寅さんのアレっぷりに辟易して
映画自体はあまり好きになれないんですが、大物俳優・女優の若かりし頃を観られるというのが楽しくて観てます。


樹木希林

財津一郎

宮本信子

森繁久彌など。


でもやっぱり俺は倍賞千恵子が好きなんだよな。

おみ足が眩しいっす!

映画「エマニエル夫人」鑑賞

もうタイトルだけでわかりますね。往年のフランス映画、公開当時に中高生の下半身を刺激した有名作品です。
あのテレ東「木曜洋画劇場」の歴代視聴率No.1を叩き出した(放送は1979年)化け物タイトルだったりします。
タイトルは知ってるけど、実は一度も観たことなかったんだよね。ちなみにDVDの無修正版です。


感想:エロしかなかった。
エロイエロイとは聞いていたが、そもそも制作されたのは1974年だし、どうせいくつか色っぽいシーンがある程度だろ?と
高をくくって見始めたら、冒頭から最後までほとんどエロシーンのオンパレードだったw
おまけに無修正だからヘアまでしっかり映ってる…どころかアソコに煙草突っ込んでスパスパしてるってオイ!w


飛行機の客席で堂々とヤり始めるとか荒唐無稽なシーンは多々あるんだけど、そもそもの作品が「エロティシズムの追究」だから
何か高尚な感じではある。画面では、美人の姉ちゃんを小汚い兄ちゃんが襲っててスーツ姿のオッサンがそれを無表情で見てる
という、おかしな事になってるわけですがw しかしよく地上波で放送できたな…半分以上カットされないか、これw