延命

年末年始の休暇もいよいよ終焉を告げる時が来た…んですが、有休で引き延ばして足掻く俺がいます。


今月末、WWEバティスタが復帰するらしいので期待。シールドとかワイアットファミリーとか、三人で一人をボコるだけの
面白味の欠片もないキャラ勢に辟易してたんだよな。せめて技とかで魅せる要素があればいいけど、それもないし。
ワイアットファミリーなんて、見てくれも汚いからホント誰得なんだって感じで。


同じヒールでもダミアン・サンドウは説教キャラが立ってるし("Silence!"(静粛に!)"You're welcome."(礼はいい)の台詞がお気に入り)
アントニオ・セザーロは技巧者で受けも決めも達者、ジャイアントスイングはファンも期待するお馴染みの技になりました。
ビンスももう68歳、表舞台はHHHとステファニーに任せてる感じだけど、まだまだ頑張って悪の会長を続けて頂きたいw


【悲報】今日試合するボクシングの宮崎選手が死体みたいになってる てか死んでるだろこれ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
試合は黒星だったようだが、さもありなん。計量クリアできずに不戦敗よりはマシ、なのか…?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51986316.html
あのMM号がついに…ちなみに例のプールは写真集が発売中ですw


http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36017588.html
そういうもんか。TVとPCモニタ兼用の俺には…つーかそもそも一人暮らしには関係ないか。


http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/36056597.html
初めて4kTVの画面観た時は本当に驚愕した。デモでダークナイトのOPが流れてたんだが、3Dなんかよりよっぽど臨場感があった。
ただ、対応したコンテンツが全然ない今は必要性が皆無。どーせ数年経てば8kが出るんだろうし。


渋滞に切れたか? レクサスの奇行 | Hiroiro
電柱さんとか中央分離帯さんとかの活躍に期待したい。こういう輩は生きてるだけで害悪だわ。


http://alfalfalfa.com/archives/7024663.html
これは現場に居合わせたら間違いなく吹いたなw もう今年はサポート切れますよー。


マクドナルドに立て直しの秘策はあるか 「うるさい」「高い」「まずい」と不満の声 – おいしいお
価格のメリットがない今は、モスとかフレッシュネスとかがあればそっち選ぶな。うるさいのが鬱陶しい年齢になりました。


【社会】『飲み会でイラッとする人』ランキングワースト10 : 【2ch】ニュー速クオリティ
そもそもこういう人がいる飲み会に出席しません。いたら次から行かない、というスタンス。


【必見】ファミレスでバイトしてるんだが客に言いたい事あるwwwwwwwwww - かれっじライフハッキング
ノンアルコールビールを缶のまま持っていくのは、「ノンアルコールであることを証明するため」。
>決して手抜きとか、そういうことではない。
なるほど、そりゃそうだ。飲食系の店員は大変そうだなぁ…


http://www.owasoku.com/articles/37555.html
あれ、もしかして俺相当ウザいですか…?ただ俺はきっちり寝るタイプなので「寝てない」は発しませんが。