子猫

相変わらず「男はつらいよ」シリーズの若かりし有名人を観ております。本編は飛ばしてるけど。
田中邦衛


吉永小百合


八千草薫


個人的には江戸家子猫(現江戸家猫八)がヒットだったw


歴史だなぁ。


【悲報】ヨドバシ福袋がゴミ袋 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
福袋に期待しすぎるのが間違いだわな。値段分、まぁそれなりの物が入ってりゃトントン、位の感覚で。


まとめたニュース : 最近の若者には"夢"がない なぜブランドもの、高級車、旅行などの贅沢をしないのか?
時代が反映されるのが若者だからな。非常識な行動を怒るのはいいが、金の使い道まで文句言うのはお門違い。


http://wachachaww.blomaga.jp/articles/38409.html
ああぁ!>>1の家が!


お前らとっくにどうでも良くなってるだろうけど、王将社長の殺害事件、迷宮入りだって - VIPSTARS
逃げた強姦野郎はとっ捕まえたが、殺人犯は野放し。


これ映像じゃないのか!! 何本ものブロックが手のように器用にボールを転がす最先端マシーン | ロケットニュース24
実際の動画を観ると「うおおぉ」となる。ホント未来チックでいいなこれ。


ケチャップやコーラも平気! 絶対にシミがつかないTシャツが開発され話題 | ロケットニュース24
すげー…と思ったが、これ普通に洗濯できるのかw


Emi Ueyama””” on Twitter: "新世界国際劇場の手書きの看板見てきました。 http://t.co/pnh0kjpugg"
いいなぁ、スチールw 何となくこっちの方が固そうだ。


ホリエモン「泣く子どもには睡眠薬を使えばいい。舌打ちもしょうがない」と発言し炎上 : IT速報
きちんと子供の面倒をみられないなら連れてくんな、ってことには同意なんだが、薬は論外だわな。


ゼルダの伝説が松岡修造ゲームになっててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
なるほどそういうことかw いいセンスだ。


qzmp blog: NHK高校講座がNHK上層部の意向によりエンタメ路線となったことでなにが起きたか
NHKが視聴率云々で番組の姿勢を変えるなんざ言語道断。わからない人にわかるように、興味を持てるように、
そして質を高く、というのが国営放送の義務だろうが。らららクラシック100分de名著あたりは素晴らしいぞ。


http://snn.getnews.jp/archives/228691
これは母親GJ、である。もし俺なら…トロマ映画10本挙げろ、とかだろうか。さすがに200本とかは無理だ(^_^;)