自炊

辛味噌鍋を作って一人黙々と食す。多く作りすぎて一人じゃ全然減らん…
まぁ野菜がメインだから、多少食い過ぎても問題ないのが利点。


【画像あり】ビートたけしの落書きが異次元過ぎる件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
入院中で暇だとはいえ、こんな手の込んだの書いてたのか…「起きろ寝たきり老人」に吹いたw


CNN.co.jp : 「日本人客にノーは禁物」 英観光庁が外国人対応の手引き - (1/2)
>日本人の要望には、たとえ具体的に言われなくても、すべて先回りして対応すること。
わかってるなぁ…他にもこれだけ国別で対応できてれば凄いと思う。


超絶指芸! 「キング・オブ・フィンガー」の異名を持つ男の華麗なる指ダンスが凄いと話題に | ロケットニュース24
簡単にできそうな動きが何一つないんだがw エイリアンのフェイスハガーみたいだ。


【衝撃サッカー動画】爆笑必至! 2013年にサッカー界で起きたハプニング&珍プレー集 | ロケットニュース24
全部は見てないが、サッカー音痴の俺でも実に楽しめる動画でした。


http://jacklog.doorblog.jp/archives/36327497.html
何だか過剰反応な気はするが…I LOVE C*CKとかP*SSYはさすがになw


http://2chbiyori.livedoor.biz/archives/35621591.html
>自分の趣味に没頭しすぎて、人に対する興味関心が薄い
趣味に没頭してるのは事実だが、異性との付き合いにおけるプライオリティはそれと区別するだろ。
女ってのは俺が好意を見せると途端に距離を取る、ってのが結論だ。


フロッピーディスクの思い出 : PCパーツまとめ
>今でも保存のアイコンはフロッピーだよね
そういやそうだ。ちなみに俺のマシンは未だにMOドライブ搭載してます。使ってないけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 木下優樹菜さん、SNSで料理に文句を言ったファンに激怒!スクショを撮って晒しあげる - ライブドアブログ
アドバイスも素直に受け取れないのか…まぁ所詮元ヤンなんてこんなもんか。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 東京都・世田谷区の成人式に暴走族が乱入→壇上に上がって大暴れ - ライブドアブログ
ハタチにもなって珍走が恥ずかしいと思えない知能レベルなんだな…てか警察は何してるんだ。


カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」がハリウッド映画化へ!20世紀フォックスが製作 - シネマトゥデイ
なん…だと…大丈夫なのかこれは。


http://www.mudainodocument.com/archives/54696735.html
可哀想過ぎて、見てる途中で俺が泣きそうになってしまうようなドッキリなのでアレなんですが
元々「スウィングガールズ」で天使だった本仮屋さん、さらに天使度が増したようです。