安価

バティスタもう45歳なのか…ボディを見る限りは全く年齢を感じさせないがw


角川書店Kindle本(電子書籍)が70%オフとかいうから、思わず数冊買ってしまった。いやぁだって一冊100円とか200円で
場所を取らないとなると、つい。未見の映画も未開封のゲームもたんまりあるのに、新たに積ん読が増えるというスパイラル。
とりあえず「電子書籍だから物理的には積んでない」という言い訳で濁しておこう←駄目だろ


【忍者気分】まるで「果たし状」のように届くママからのメモ! カタナマグネットを冷蔵庫に貼れ! | ロケットニュース24
やべぇこれ超欲しい!こういうセンスは実に素晴らしいです。


国宝みうらじゅん いやげ物展 in TOKYO | PARCO MUSEUM | パルコアート.com
渋谷パルコにて。これは俺が行くのは義務だろう。


体調が悪い……病気かしら? いいえゾンビになってました 1月18日公開『スリーデイズ・ボディ-彼女がゾンビになるまでの3日間-』 | ガジェット通信 GetNews
新しいタイプのゾンビ物だな。しかし何でこんなにゾンビ人気なんだろw


花王がギャルゲー公開で騒然「かわいいな」「なんですかねこれは…」。 | Narinari.com
花王まで…とりあえず見てくれは割とまともな感じなので、やはりBrotherのインパクトには勝てないなw


2014-01-13
少子化が進んで人口そのものが減ってるんだから、至極当然の話なんだよな。


あの田母神さんが噛みついたNHKニュース。そんなにひどかったの?と見直すと、違う意味で「びっくり」!(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース
スポーツニュースに全然興味がない俺も全く同意見だな。田中某の大リーグといい、スポーツコーナーでやれよと。


http://aramame.doorblog.jp/archives/36504244.html
あらゆる高校の最高峰だし、そりゃそうだ。


最凶の犯罪者と宇宙海賊がタッグ!リディック×コブラのコラボが決定! - シネマトゥデイ
タイトルを見て「ヴィン・ディーゼルとスタローンが!?」と思ったのは俺だけではないはず…多分…


http://getnews.jp/archives/497353
2014年も安定の画伯なのであった。初夢の絵バトルロワイアルのキタノ絵みたいだしw


早朝から店に居座った韓国系高齢者を店から追い出した米マクドナルドが公式に謝罪! | ガジェット通信 GetNews
粘着民にイチャモンつけられるとは、マクドナルドも災難だな…


最後に、またアメリカのドッキリ映像。

"Devil's Due"という映画のプロモらしいが、こんなの誰でも声上げて驚くっつーのw