無謀

業務過多の休日出勤でテコンドーの練習にも行けずションボリするも、年明け一発目の散髪でサッパリして
友人が出場した八王子駅伝の応援に。堂々たる走りとランナー仲間とのコミュニケーションに感心したんだが
俺も3月頭にはハーフマラソンに出るんだった…痛めた足はまだ完治してないが、早く慣らしていかないと時間が。
今まで走った最長は14kmなので、一度くらいは20kmを走っておかないとヤバそうだ。


http://rocketnews24.com/2014/01/21/405858/
この社長には全くいいイメージがないが、それを考慮してもこの取材記事は酷いな。
今後はフリーライターの成田男ってのと、その記事を載せたBusiness Journalに要注意だな。


http://marginalsoldier.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7388.html
シニカルなジョークとも真剣なアドバイスとも言える。結局、未成熟な輩が多いんだよな。


痛いニュース(ノ∀`) : 「金髪に高い鼻は人種差別」 ANAの新CMに外国人から苦情殺到 - ライブドアブログ
んでもって、外人も未成熟なんだよな。日本人の英語を散々馬鹿にしてる人種が何言ってんだって。


【やじうまWatch】これぞ逆転の発想、名作ゲームをモチーフにした「ブロック崩さぬ」人気沸騰中 - INTERNET Watch Watch
タブレットでやってみたら指が邪魔で見えにくいという欠点が。でもこれ面白いです。


DQNが俺のチャリをパクって車に激突→2tトラックに乗ったDQNのオヤジがきて・・・ - 勘違い男さんいらっしゃい -キチ男・ロミオメール・非常識な男まとめ-
タイトルからしてアレな結果かと思いきや。


アリカ、iOS「てくてくビート」無料で配信開始! タイトーの「グルーヴコースター」とコラボも! - GAME Watch
テクニクビートの新作で今度はZUNTATAサウンドって超やりてー!…けどiOSなんだよなぁ。


【やじうまPC Watch】全てのファミコンソフトのスタート画面を網羅した動画が公開 - PC Watch
当然の如くオッサンホイホイされた俺がいます。


http://rocketnews24.com/2014/01/23/406811/
うーむ、過剰なグランツーリスモみたいだw


http://news.2chblog.jp/archives/51778653.html
いわゆるデコ弁みたいなもんか。チーズがいいセンス。


「イケメンオタク男子」は好きなアニメのDVDを買わない! - トゥギャッチ
ま、買うよな、普通。


最後に、10年前に放送された「笑ってはいけない競艇」。

だいこんおろし氏はその後無事結婚されたそうで。