届出

諦めていた定期券が見つかって安堵。新年早々おみくじで「失物:出がたし」なんて出てたけど
こういう形で外れてくれるのは実にありがたい。何だかんだでやっぱ俺は運が良いんだなぁ。


http://www.mazda.co.jp/skyactiv/nagatomo/
長友の体幹力がマジ半端ねぇという話は聞いていたが、ここまで超絶とは…


高円寺グルメ:麺の下からチーズ白米が?! ラーメン屋のありえない限定メニューが背徳的美味さーー豚骨ラーメン じゃぐら (味:★4 雰囲気:★4) | ガジェット通信 GetNews
炭水化物好きにはたまらん…今度食べに行こう。


オツカレ ノヴァ on Twitter: "ペコちゃん…怖いよ~ http://t.co/vjZyFGXUJf"
ホラー映画じゃないのか、これw


ただいま大ヒット中!“お風呂専用メガネ”が売れるワケ | NewsWalker
全ての眼鏡っ娘さんがお風呂でも安心!!男は知らん。


朝からラーメンってどう? - 芸能 - ZAKZAK
喜多方とか藤枝でお馴染み「朝ラー」。俺は焼肉だろうがラーメンだろうが朝から何でも食えます。時間さえあれば。


全文表示 | 「原発に触れないで」放送局が要請 ピーター・バラカン氏の衝撃の生告白がネットで反響 : J-CASTニュース
この「複数の放送局」の実名を片っ端から挙げてもらいたいもんだ。マスゴミが…


サバイバル・ソルジャー : 作品情報 - 映画.com
ヴァン・ダムの新作!と思いきや実は主演じゃなかったというw 「沈黙のテロリスト」のセガールみたいなもんか。


http://getnews.jp/archives/501419
一人暮らしだと、価格を考えるとフルーツ系はなかなか手が出ないんだよなぁ…コタツは愛用しておりますが。


【衝撃イリュージョン】パフォーマンスを見た審査員が呆然 / 再生回数400万回超えの動画がハンパない!! | ロケットニュース24
途中までは割とよくある感じだが、おおぉ。しかし審査員のハッセルホフの方が気になってしまう俺w


三田寺ちゃんを発見、恋チュンホリプロバージョン。

ダンスといえば安定の井森だが…イジリーがずるいw