豪雪

大雪の影響で中央線がストップしたせいで、テコンドーの練習から帰宅までに三時間近くかかる。
普通の人なら「ざけんなよー」となるところだが、俺の場合はPSPで持ち歩いてる録画番組を
ひたすら消化できたので問題ないどころか有意義な時間だなとw まぁ寒いのはアレなんですが。


…と思ったらAmazonで注文してた品が雪のせいで配達されないという罠。
せっかく指定した時間に帰宅できたのにー。チェーン巻いて気張ってくれよヤマト!


フォアグラ弁当中止運動した保護団体「動物はあなたのごはんじゃない」 ネットでは「他人を巻き込むな」「何を食ってるか調べたい」の声 | ガジェット通信 GetNews
「コンビニはあなたのおもちゃじゃない。」と言いたいのは俺だけか。お前ら食ってるもの全部リストアップしろと。


【衝撃動画】パフォーマンスのレベルが高すぎて「殺人が起きた!」と人々に思い込ませたイリュージョン | ロケットニュース24
うーむこれは確かにその場にいたら超ビビるw 足とかバタつかせてたし、どうなってるんだ…


【衝撃卓球動画】これは伝説になる! 史上最高におもしろいと話題になっている卓球の試合がコレだ!! | ロケットニュース24
卓球の試合を観て声出して笑ったのは生まれて初めてだなw
世界ランク三位と一位という超絶レベルだからこその芸当な上に、会場も笑顔で沸いて実に素晴らしい!


男性は女性よりも「記憶力が悪く人の名前などを覚えられない」ことが調査により判明 | ロケットニュース24
そもそも俺は人よりも記憶力が悪いです。


カセット世代の胸をくすぐる! 超レトロなカセットデッキ風iPhone用スピーカー『iRecorder』 | ロケットニュース24
昭和世代ドストライクなガジェット、こりゃいいw


ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース
この『Culture First』っつー団体って何のために存在してるんだ?…あぁ、文化を衰退させるのを第一に考えてるのか。


「カレーは飲み物」を実現しちゃったお店! これってスイーツなの? | ガジェット通信 GetNews
ウガンダ先生の名言を実現。カレーにストローが刺さってるのを初めて見たぞw


秋田公立美術大学 凡人診断
凡人度60%でした。妥当なところ…なのか?


フォトアプリガイド:Retroboy(Android) - デジカメ Watch Watch
応用としてFC/SFC/PCE/MDなど出来そうだな。カトケンのエンディングみたいになるんだろーか。


懐かしついでに、8ビットハーモニカ。