知事

そりゃ細川とか宇都宮に比べりゃマシなのかもしれんが、よりによってマスゾエかよ…積極的な原発推進派から
脱原発にしれっと鞍替えしたり、生活保護母子加算を廃止したりしてるような奴に投票するのか都民は。
マスゾエに限らず、年寄り狙いの票集めばかり考えてる立候補者は朝までファミコンでもやってろっつーの。


【画像あり】このラーメンの背脂の量wwwwwwwwww – おいしいお
背脂多めなのは好きなんだが、あからさまに体に悪いとわかりやすい画像だなw


「嫌なことを思い出す病」になった時の対処法
これはなかなか興味深い対処法。確かに、一つの悩みに頭がとらわれるとネガティブスパイラルになるからな。


『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』で「金の地図が出ない!」と苦情殺到 運営が取った対策とは…… | ガジェット通信 GetNews
こういうことじゃないだろw 結局は確率を修正したけど、あの程度の修正でお詫びだと思ってる運営は終わってるな。


葉っぱの影が降りそそぐ! “木漏れ日” を持ち歩ける不思議な傘『木漏れ日傘』 | ロケットニュース24
これはなかなか洒落たアイテム。


スキーゴーグルに装着してウェアラブル端末化するHUD、Recon「SNOW2」発売 -INTERNET Watch Watch
何か本当に近未来を描いた映画って感じだなぁ。故障でゴーグルが真っ白になって前が見えないとかならなければいいがw


http://sonicch.com/archives/36145582.html
>ア プ リ ★ ゲ ッ ト
懐かしすぎるw まぁ俺は今もこれからもガラケーですけども。


初見殺しナンバーワンの飲食店といえば?:お料理速報
真っ先に二郎が出てくるかと思ったが…俺はスタバだと思います。


「まさか自分がこれにハマるとは思ってなかった」って物 | ライフハックちゃんねる弐式
「運動」かな。昔から大の苦手だったのに、今じゃテコンドーやらクロストレーニングやらマラソンやら。不思議なもんだ。


【悲報】助けて! タブレットが売れない! 市場が飽和状態に
PC同様、そうホイホイと買い換える物でもないし。俺もNexus7は当分使い倒しますよ、ええ。


小学生の時、古本屋の親父さんと仲良くなってね 続・妄想的日常
ぬぁー、いい話。