幻想

昨日はテコンドー仲間の壮行会で飲んだくれ、久しぶりに終電を逃す事態に。
しかし「リー君はそろそろ結婚するの?」というツッコミを、まさか師範からくらうとは思わなかった…
師範、そもそも女性からまともに相手されず見下される人間が結婚とか夢物語ですから(^_^;)


友人宅に泊めてもらったおかげで難は凌いだわけですが、いつも世話になりっぱなしで頭が上がらん。
二日酔いの影響もほとんどなく、無事平穏な日曜です。


新『ファンタスティック・フォー』の黒人俳優の起用に厳しい声 本人は「想定していた」と反応 - シネマトゥデイ
ヒューマン・トーチはクリス・エヴァンスだったからなぁ…キャプテン・アメリカと被っちまうからか。
人種差別の意図は全くないが、さすがにもちっと似た系統のキャストがいたんじゃないの?とは思います。


全文表示 | 朝日のサイトで一時「ら抜き」見出し ブロガー「絶対ゆるさん」と激怒、ネットで賛否 : J-CASTニュース
個人のblogなら全然思わないが、少なくとも大手マスコミがこれやらかすのは辟易。
俺は誤字脱字とかすぐ見つけちまうタイプなので「このレベルで給料貰ってんの?」と思ってしまうんだよなぁ。


マック赤坂氏、橋下徹氏を刑事告訴の意向「あえて今回は徹底的に戦う。スマイル党だけど、もう駄目」
口角じゃなく眉が30度に上がってんじゃないのか?選挙違反しようとして排除されたら訴えるって…


3D復刻PJ第2期第2弾は「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」! 「オパオパ」が稼いだコインで弟「ウパウパ」が追加武器を使い放題(!?)の新モード搭載! - GAME Watch
またしても俺の3DSにDLゲーが増えてゆく…


「獣王記」や「スペハリ」、「ギャラクシーフォースII」セガの名作がTシャツに! - GAME Watch
俺みたいなオッサンが喜ぶセガレゲーアイテム。獣王記のシルエットいいなぁ。


JR東日本、「JR東日本アプリ」を公開。リアルタイムに運行情報、車両情報を乗客に提供。 | スラド
運行状況はおろかコインロッカーの空き情報までわかるようで、評判良いらしい。スマホユーザーは重宝しそう。


「ウォークマンを潰した」のは誰か? ソニーOBと現役社員「罵り合い」の顛末 | ガジェット通信 GetNews
これで言われた内容にもきっちり反論してりゃ見事なんだが、ただの晒しで握りつぶしたようにしか見えんな。


堀川観光バスに内定した女子高生・龍舞子さんが自分宛のラブレターをtwitterに晒す→過去のツイートから未成年飲酒がバレ炎上:ハムスター速報
手紙は確かにアレだが、公開するのは人間として最低だろ。まぁ拡散希望らしいから、希望が叶って良かったですね。


W杯イヤーだからゾンビもサッカーするよ! ピッチで正々堂々ぶっ殺せ 映画『ゴール・オブ・ザ・デッド』日本上映決定!! | ガジェット通信 GetNews
ゾンビ映画つったらアメリカかイギリスのイメージだったが、今度はフランスか…しかもサッカーw


ゾンビ映画と言えば、我らが番長ウェズリーの復帰作も昨日から公開です。

バリバリバリバリバリーーー!